# 投稿者 コメント
1 bisucuit 3年プレイしてやっと昨日、メインが68になりました。
2 垢い人 宇宙世紀0093年。かつてジオン公国軍のエース・パイロットであり、ジオン共和国創始者ジオン・ズム・ダイクンの息子であるシャア・アズナブル
(キャスバル・レム・ダイクン)は幾多の戦いを経て人類に対する失望を強め、
その腐敗の根源たる地球連邦政府に対しネオ・ジオンを率いて反乱の狼煙を上げた。彼は地球環境を汚染し続ける人類を粛清するため、
小惑星5thルナの落下による地球寒冷化を実施する。
3 じょーじ 昨日の晩御飯を思い出せなかった衝撃でちらっと未来が見えたかも!
でも番号までは見えなかったのでお財布に入ってた額にしました。
4 ドク 今さっき救命着を着た若者が1985年から来たと泣きついて来たんだが、今年は1955年のはず。
ええい馬鹿馬鹿しい私は忙しいんだ。
5 Distcain やあ奇遇ですね。私はちょうど300年くらい未来から遊びに来てるんだけど、面白い企画やっておられるじゃない。こちらでは795回くらいやってるからそちらの1等
は15等くらいに並んでいますよ。はは。
第2回目の当選番号のメモは…ちょっと待ってて、探してみます…あれ、これだったかなー
よし、多分これで合ってる!
6 鉄髭 ああごめん、この数字去年の当たりじゃなくて今年の当たりだったよ!
今年も紹介 私の大事な番号(*´Д`*)b
7 Mickeymouth 給料日まで20日以上あるぼくの財布の中身。
8 苦労人。 私の実家の電話番号下4桁です。
【4096】=【始終苦労】これのせいなのか我が一族は、いつも苦労が絶えません。
今年も既に父が社内で数人の地方転勤者に当たったり、母が牡蠣を食べて当ったり、私に至っては先日、車に当たりました。
きっとよく当たる番号なのだと思います。

(管)さん、試してみてください。
いつか幸せになれるモノも当たるのだと信じたいのです・・・。
9 鴨嘴 仕事が多忙で死にそうなので、死に頃(4256)に。
桁が足りないので頭に0を付けました。
10 しなが〜 5121小隊のファンです。
11 HARUMI 私自身がクリスタル生成しちゃった日です。
厄年を実感した最初の日です。
なんかあたりの様な気がしたのでこの数字にしました。
人生的には外れだとかいうのは気のせいだと思います。

いつも楽しく見ています。
企画がんばってください。
12 でこエル♀@Garuda 右卵巣が子宮内膜症であると診断された日です(´Д`;)
やだなぁ・・・
13 豆腐 根拠) 投稿日にちをみてくだs

最近) 株買った 株価が一気に落ちた orz
14 猫ガルカ 2009年4月16日のナンバーズ4の当選番号です。
リアルで何となく買ったら当たったので、
ヴァナでも少なくとも1000万ギルは余裕でしょうU ̄ー ̄U

※ストレートで当たったわけではありません。
 それでも20万円ほどの当選金額でしたが!
15 ごぼー FFしてるときに食ってた未来人からもらったえびせんの賞味期限です。
16 芝の埋もれキノコ 新発売のオーガニックな玉葱タル野郎が表紙のCDの側面に書いてあった。
もうこれでかつる!これでかつるよ!!

アサルトの曲サイコー!
17 子たるたる うちのかわいいかわいい子供(♂9歳)の誕生日にちなんで(*'-')
いろんな幅広い意味で『大当たり』ですので
自信を持って 1等が当たると予言します!
18 さざ波タンバリン 根拠はこれです!
私に3億円が当たるドリームジャンボ宝くじの中から1枚を選びその中から1桁数字を抜いた番号だからです!
私には3億円が当たり、(管)さんには1億円が当たる非常に素晴らしいと思います!


実は今回が初投稿だったりします(*'-')
いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも頑張ってください〜!
19 がぶりえる 回文素数を小さい順から並べて最初に5桁になる数。
根拠はないけどただ単に回分数が好きなのです
もちろん自分はこの数字10個買います(´・ω・`)
20 マクマク 1等の番号を推測するんじゃない。
俺のこの番号が、1等になる。

間違いない。オケーィ?
21 ぽこたま 今日買ったミリオンドリーム宝くじの番号をあげましょう!
22 慈雨 俺様の能力は未来予知!
バッチリ当ててみせよう!
はー!
よしよし数字が見えてきたぞ。
片っ端から書き出していこう。
え?
なんで予知できるのに10個も数字を書き出すのかって?
そりゃお前ぇ俺様が日本人だからだよ。
日本人てのはハッキリキッパリした言い方は好まない。オブラートに包んだ物言いをするものなんだ。
そんな日本人の血を色濃く引いている俺の未来予知の能力も、ちょいとばかりオブラートに包まれちゃうって訳だな。
あぁ大丈夫。
ちょっっっっと包まれるだけだから。
方向性は合っているよ、うん。
さて10コ分書き出したし、モーグリから買おうじゃないか。
おおぃ、これだけくれ。
なに?10コまでしか持てないクポだと?
おおっと、俺としたことが去年バッチリ当てた(←5等)マーブルを記念に飾ったままだったかな?
、、、そんなワケないな。あれはもう捨てた。
てことは?
っと、こいつはいけねぇ、よく数えてみりゃ11コ分書き出してるじゃないか。
せっかく当たる方向性のある数字なのに1つ諦めるのは勿体ねぇな。


というわけで、脳裏に閃いてノートに書き出した数字が何故か11コ分あったので、余った1つをどうぞ ('-')
23 Donny これ、自分の幸運の番号です。
誕生日とか大学受かったときの受験番号とかが組み合わさって最強に見えるようになってますから・・・!
俺も買う、キミも買え!
24 まめん やはり未来人としては、
現世相にヒントを出さざるを得ないわけです。

こんかいはスバリ、
豚インフルエンザ。
18歳以下のピュアな少年少女がよくかかる。
ここまでがヒント。

ワールドワイドなFF11ですから、
ヒントも大掛かり。
でもそこは微毒性にしといたから。

ということで、あたり番号は、
11053(いいおこさん)です。
25 段ボール入りのアレ 未来でもおっぱいは一等でした。自分は足フェチですが。
26 内藤イチバン(しろたる) え?根拠?そんなん未来からきたからにきまってるじゃないっすかー
いやだなー ウーフーフー ぼくどざえも〜ん
27 スワンソング 私が某バンドのライブでギターピックをゲットした1階12列6番という席番
にちなんでみました!(管)さんもあたーれー!
28 元猫鯖住人 ふと時計をみたら11:55だったからw
29 隣の 突然降臨なさりました…「いいや○い」
30 Xepher この世界をいい国に(11922)できるのは(管)さんの力が必要なのです!




というのは冗談ですぉ(´・ω・`)
まぁ根拠は微塵も無いですが、リアル不幸続き(200万の借金が出来そうになった等々)の俺様がヴァナで1等を当てるなんて目じゃないze!!!!
俺様の力を存分に使ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
31 我が軍 定額給付金だと思えばホラ、微妙なギルが当たる予感!

しかし年齢選択の欄で選択が変りました。
そしてつい先ほどまでLSで行くMMMで経験値ガッポガッポと頂いていたら、嫁が脇に立っており「怒っている」と宣言されました。
ぇ、特に何もなく「パパ辞めて!」てシャウトするムスメが悪いんだよ・・・。
32 もるもる 定額給付金
33 light お父さんとお母さんの誕生日を足して出た数字を暗号化したあと複合化しました。
なぜか暗号化する前と同じ数字になりましたが、暗号化する事はセキュリティを
考慮するととても重要と聞いたのでやった甲斐はあったと思います。
スーパーコンピュータを使えばもっと現実的な数字が出たと思いますが、
僕にはこれが精一杯です。
当たりますように!
34 からくりサポ獣 下二桁を順番に網羅して買ったはずなのに、何故か飛ばしてしまった番号です…
メンドクサクテ、買い直ししなかったのが当たったら悔しいので保険にw
私の第1回ボナンザ成績は50中全5等なので(私の不運を)期待してくださいっ
35 どどんぱど〜ん ウチの旦那の誕生日(9月生まれ)+自分の誕生日(6月生まれ)+娘の誕生日(12月生まれ)の数字を抽出して並べただけ。
なんか数字が足りない気がするけど気のせいにしておきます。
うん、気のせいだ。
36 草。あと水。 就職活動中の大学生です。

日頃の口癖が「サイコロでピンゾロを出せば入社できる会社無いかなぁ…」なので、
一等当選の暁には是非『株式会社 俺』に入社させてください。事務とかやります。
37 てらこ 今年7歳の息子にトランプをひかせた。
一枚目 スペードのK = 13
二枚目 ジョーカー・・・・0ってことで・・・
三枚目 ハートの9
四枚目 スペードの5
五枚目…はいらないかとおもって 13095.
3歳のときに10万円の旅行券を福引で当てた息子の運にまかせて私もこの数字を買いますともっ。
38 へたれコック@ガル鯖 意味無いよ!
39 sphere 初音ミクは俺の嫁だからです
40 桃色猫 超テキトーに入力しました!
インスピってやつです☆

ところで、賞品に「(管)さんと一日リアルパーティーが組める券」とかないんですか?
例のリアルファイナルファンタジーに突入してみたいです!ぜひに!
私も一人では入りづらいので。。。
(アルコール弱点でもカラオケとかで盛り上がっちゃえばいいんですよ(笑))
41 セプー元ハゲガルカ エアダンサーに目覚めました(゜▽゜)。数字は適当に閃いたので!
42 その辺にいる殴り赤魔道士 14398で「いよっ、さくや!」
よくわからないって?それでいいんです。

最近あったことといえば、地道に金策して二週間程度でブラオ(220万)を買ったことです。
でも一億稼げといわれても出来ない気がするので、これで当たりたいです。
当たったら半分ください。50%でも5割でもいいです。
43 釈迦雪 初めての投稿になります
このマイケルサイトを初めて見たのは丁度去年のモグボナンザの時期で 夜景とワイングラスの写真が印象的だったのをよく覚えていますw
それからというものほぼ毎日訪れるようになりました(´ー`)
授業でPC使うことが多いので、講義中でもみてます・・・・(´・ω・`)

FFは昨年の3月から、高校の卒業式前日の日からはじめ どっぷりはまってしまいました(´・ω;:;;

自分の住んでる市の同じ町?の子が東京で初の新型インフルエンザにかかったそうで、大変はながたkゲフンゲフン・・・・最近風邪が治ったのですが咳が止まりません・・・・・まさk\(^o^)/


ボナンザの番号は適当です(´д`




我こそが未来人ヽ(`Д´)ノ




ではではこれからもサイト更新楽しみにしております(´ー`)
44 づんぞう 47396 11さんきゅー6周年なら・・
今回この数字はでない!として
18052 一発お〜7周年でっ。
45 あいりす こんばんはー。根拠はですね、今が18時36分なので。4ってのは、まぁ適当に・・。
あたるといいな!
あと年齢は・・・ホントですよぅ^^
さ、サバってなんですか!!呼んでませんってば!!!
46 ねばっこいの 彼女が出来そうです。








よしいくぞう似の
47 HoHoHo 私は未来からやってk(ry この数字なら3等は当たるんじゃないかな!
48 白い赤魔道士 GWに風邪こじらせて気管支炎にかかりました・・・。

気管支炎がまだ治りません・・・。

咳の衝撃で腰に痛みが走ります・・・。

咳の衝撃で安眠することができません・・・。

体が悲鳴を上げているのが分かるけど、
仕事場も悲鳴をあげてるから休めません・・・。






あっ、国勢調査2007(5周年)の時に投稿した、彼女とはまだ仲良しです^^
49 汁通風 リアルクリスタルは合成できないけど、リアル鼻フラッドIIなら! という花粉症の鼻フラッドIIを華麗にスタンしてくれる点鼻薬の使用期限。
そこらへんに転がってた5桁の数字だなんて気のせいですよねー。
50 02鯖の美少年召喚士 昨年が不発だったので、番号を変えてリベンジ。
根拠などありません。ただ、ふと思いついた数字です。
電波受信や時間移動なんてしなくても、大丈夫です。

多分。





毎日が平和で、無難に過ごしています。
最近あったことといえば、駅の階段で転んだことでしょうか。
51 だいすけぷん 根拠?

フフフ・・・

去年、2等あたた('-')

故に

今年、1等あたる('▽')



根拠なんてそんなもんじゃないかね?キミ。
52 もじゃもじゃミスラ 平成21年3月24日 入籍しました(*´∀`*)
その後、妊娠も発覚。只の「人妻」から
「人妻妊婦」にクラスチェンジしました。
腹のタルタルは順調に育っております。

え?酒?飲んでません!!飲めません!!
出産して母乳卒業したら浴びるように飲みたいです!!
53 匿名 そうですね・・・人(特にダンナ)には言えない何かがあった日です
ここから私は苦しい思いを抱えて生活してます。


そんなワケなので、この文章がサイトに出るなら匿名にしといてくださいw
ダンナも見てるので・・・(゜ー゜;)
54 やつれたすがた 7周年だし 7 が入ってたよ。ラッキー7だし。
結石繋がりで 14 だったっけ。
9 も入ってた。脱臼の9?

と考えた所で、某所で某狩猟Triを予約した時の番号が目に入ったのでこれで。
ちなみにこの番号は予約キャンセルしたので欠番です。
55 姉様がFF11player 最近豚インフルエンザが流行りだしたじゃないですか
だから、どう対応したらいいか考えていたんだ
そしたら非常食買い込んで引きこもればいいじゃんって結果になったんだ
でも、何買いこんでいいかわからないからgoogle先生に聞いてみると
“チョコレートだけで生き続ける男”
とか
“マザーが作ったジャムサンドだけで生きる少年”
なんて情報を見つけたのさ

じゃあ、カロリーメイトだけで生きれるんじゃね?
なんて思ったから、カロリーメイトを買うことにしたんだ


でも、今日買いに行ったら豚インフルにかかりそうだから明日にしようと思うんだ

でも、明日もかかりそうだから明後日にしようと思うんだ

でも、明後日m(ry


豚インフルって怖くね?



てなわけで、21520 東京都でインフル患者が発覚した日。平成21年5月20日

あたりますよーに
56 すずろ 非電源RPGが趣味なのでダイスの神様に聞いてみました。
前回ボナンザでは3等を当て、デュエルタバードを見事ゲット^^v





……倉庫で。
57 リア充@NJ 最近リア充でFFやれてないけど、こっちには気ままに参加。

カバラ占いに 性別=男 名前=モグ ボナンザ 誕生日=当選日(2009/6/16)と入れて
で得られた数字「6 3 3」に「2009」の00を除いた「2 9」を足した
「29633」でどうでしょう。

賞品のアメリカまで郵送よろしく。
58 ひな助 去年のモグボナンザでメインキャラと別鯖キャラで3等を当てた私が予想するんです!
きっとあたりますwww
59 R ゆ、夢で見た番号でs
(・ω・)

最近あったこと・・・学校の中間テストで瀕死状態です!
60 赤い3倍好き 見える。。。
私にも見えるぞ!!。
61 タル侍 数字は適当に親に考えて貰いました
なので根拠は一切アリマセン!
これでボクのボナンザ運を使いそうで怖いです
62 まるいひと 2年ほど前に外勤になってしまい、サボリーマンのオアシスを追い出されていたものです。諸所の会社の都合(個人意見が介入する隙間は0mmだった・・・)により、
再びサボりまくりの内勤に戻ってまいりました。
自分はプレイするサーバーが変わったりと、FF11でも色々変わったのですが、(管)様は右肩を脱臼したり尿道結石ネタを飛ばしたりと、
昔と変わらず笑いが吹き出そうになるのをこらえるサイトのままで良かったです(*´ー`)
 
ちなみにこの数字はこんな自分がテキトーになんとなーく決めて見た数字です。
まぁ無欲なほど当たると言いますから、間違いなく5等が当たりますよ!
・・・あれ?(・∀・)
 
 
P.S.
うちのLSでは石夢ラストBCは「結石」で統一されました。
(管)様の結石も無事に割れる様に祈りつつ、わいわいと叩き割っております。多分。
63 コスモ 夜食に食っていた「ブタメン カレー味」のバーコード下5桁の数字を選んでみました。

今回は当るといいですねぇ・・・前回、自分は当りませんでしたw
64 ぎゅうにゅう えっ!?だってミルクパイだよ。おいしいし、やわらかいんだよ。
ミルクも出るよ。出ない方が好きかも。
65 せー 生茶おいしいです
66 ぴっちょん 嫌がる2歳の息子に無理矢理選ばせました('ε')今日のお昼は納豆巻きでした。
67 willson おしどり夫婦で有名なおしどりは一夫多妻制なんだってさ・・・
68 D え・・?
当たらなかったキャラはミナゴロシですよね・・?
69 えのこ 根拠はありません(´∀`)テキトウです!
70 KARI 駅のトイレに書いてあった謎の数字です。
なんか運命感じたので、これで。
71 ブラックヴァイス 6年ほど前に煙を噴きながら逝った我が愛車ミラターボのナンバーに適当に数字をひとつ足して見ました。
これで当たったら我が愛車も無事成仏できることでしょう・・・
72 悪の赤猫 まさか今年もまたこれが来ようとは…
 前回厄払いで選んだ番号が4等になったので、今回は交通安全祈願と言うことでこの数字を送らせていただきます。で、是非前回と同じBonyankoclubちゃんでお願いします。
もうそろそろ営業先の極東ロシアから戻ってこないと可哀想ですので。
73 芝の末来人 5万年後の末来よりこの数字を受信しました。
何の数字なのかわかりませんがお役立て下さい。
74 Shivaのミスラ≠ネコ 根拠:某動画サイトに自分が投稿した動画の再生数を全部足してみました。(5/22 0:15現在)ハイそこ少ないって言わない!
75 こんどる。 三輪車に轢かれました。
痛かったです(*´¬`)
76 しろくろ 某インフルによりマスクが消えている関西。
そんな時、会社に1通のFAXが。
「マスク40枚 950円!!6月上旬発送します!!」

安いのか高いのか比べようにもマスクが売ってないですwww
と言うか、すぐ欲しい人が大半だろうに6月って・・・・
そもそも”花粉予防”とか”ハウスダスト予防”とか書いてあるけど、
”ウィルス”って言葉は1文字もないし!!

と言うことでお体に気をつけてくださいませ。
77 メイン全乳党の党首/サポ美尻推進委員会員 v小さなおっぱいには希望が、大きなおっぱいには夢が詰まってる。そんな神秘のおっぱいを信じれば幸せになれます。次の選挙で過半数は取れる筈だから。

ps男の胸はおっぱいじゃなくて、胸筋。おっぱいと評されるのは乙女の乳房だけなのです。
78 きずなん 41710(ヨイナットー)
今日も夕飯は白米と納豆だけです。
せめてヴァナでくらいは暖かい食事を・・・。
79 セルリアン 隣の友達がいきなり言ってた番号なのできっと当たると思います。
80 Xeos 病院の個室で一番絞りを強要されています
81 わんわん(´・ω・`) この前久々に友達と遊びました(´∀`)
それでお昼になり、お腹もすいてきたので近くの店にお昼ご飯を買いに行くに。
とりあえず温めるだけのご飯を買ってみんなで食べようと決め、友達が3枚入りのでかいピザを持ってきて『このピザ買って、みんなで分けよう^^』と。          
反対意見もなく、よしそれじゃピザかって帰ろうと、レジに向かう途中に変なものを発見。                                      
「ん?(´_ゝ`)」「友)どうした?」「いや、これさ、『ちゃんぽん』って書いてあるつもりみたいだけど『ちゃんぽn』になっててwwwwww」「友)うはwwww本当だww」「友)これはひどいw」                       〜終〜


・・・(´д`)


オチないです。それだけです。くだらなくてごめんなさいorz
82 ぜん ↓ここの「こちら」から行けるページに先々月まで1等の当選番号として出ていました!!
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/0806/topics_all.html
今はさすがにまずいと思ったのか商品説明のページに差し替えられています。
しかし、私に見られたのが運のつきです!さぁこの番号を10個も買えば10億ぎるがあなたのものに!!
83 みさら 超☆能☆力 で 未来を見てきました(´(ェ)`)
84 ボロボロG岩 ('Д')いつも拝見させてもらってます!

1等が当たる番号は、神からのお告げなので大丈夫です!
なんたって、ウチのセキュリティトークンが導き出した・・・ゲフンゲフン

自分のも全て、こいつに任せようと思ってます!
85 ひきがね ぬひ太「ドラ工もん!タイムマツンでボナンザの番号調べてきてよ!」

ドラ工もん「ぬひ太くん唐突になんだい。そういうのは自分で考えてこそだよ。某サイトの管理人みたいに人に頼っちゃ駄目なのさ!」

ぬひ太「そんなぁ〜おねがいだよぉぉぉ。」

ドラ工もん「しょうがないなぁ(!こんなところにWii版MHGの箱が)・・・じつはもう未来に行って調べといたのさ!」

ぬひ太「さすがドラ工もん!それで数字は?」

ドラ工もん「えーっと・・・49762だね。」

ぬひ太「やったー!これでヴァナでウハウハだね!」

ドラ工もん「リアルで宝くじ当たったほうが嬉しいけどね。」

ぬひ太「そうだね!あははははははh」       
            
               〜Fin〜
86 例文 駅で階段見上げたら女子中学生がいてさ、スカートの中見ちゃったんだよ。
そんでその女子中学生にいきなり振り向かれて
「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」
って言われちゃったんだ。
俺は慌てちゃってさ
「・・え?は、はぁ・・・」
みたいに返してそのまま通り過ぎようとしたら
俺のシャツをチョコンと指で掴んでずっとついてくるのね。
そんでとうとう家までついて来ちゃってさ
「はじめてですけど覚悟は出来てます・・・」
とか言うわけよ。
俺もう理性が吹っ飛んじゃって・・・

部屋に入った途端、いきなりスカートを

(全てを読むにはこの番号で1等を当ててください)
87 Rosagigantea 去年4アカ使ってクジを640本買たのに4等しか当たらなかった私が薦める最高の番号です!! 去年はPS2でほとんどモグのお薦め使ってヒドイことになっちゃったけど
今年はワンタイムパスワードをぽちぽち押して決めてるから今度こそ・・・・・・
88 ユニクロ狩人 たった今電波受信しました。
89 Foolist ロト6を1回購入であてた時は、目に付いた日付の羅列だったので。
5月27日24時しめきりとあったから。







え?あたった等?3つだけ同じやつですよ?
90 しっぽ ものすごく頑張って彼に【よい子の検閲】
「遊んでる」って怒られました。
いぢけた。
ばーかばーか。
91 よの人 最近当った(当てられた?カマ掘られた・・・)車のナンバーをちょこっといじった物・・・

きっと何かが当るよ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
92 去年は最高3等 去年は3等の金剣を夢見ながらも倉庫キャラで当選という不運を演じた私ですがそれから1年、来る日も来る日も当たり番号と当たった
瞬間を妄想してきた私の妄想番号をここだけに晒しちゃうゾ!

最近あったこと:住んでる地域が新型ウイルス感染で軽いラクーンシティになってます

やっちゃいけないこと:番号発表後、去年買ってたくじの番号を見ない「去年の買ってたら当選してた!」とならないように
93 ねたこ さっき階段でこけて足の人差し指と中指とひざを階段の角にぶつけました。
痛いです。青いです・・・。思ったとおりに足が上がらなくなってきたのですね(´д`)
94 zora 嫁さんとけんかして、殴られて、子供を連れて警察に行きました。
子供を実家に預けて嫁さんと話会った結果、仲直りしました。
しかし、子供はあのドキ・ドキ感がたまらなかったらしく、
父ちゃんと母ちゃんのケンカが来ることを若干心待ちにしています。
兄妹恐るべし。
数字とは何のつながりもありません。
95 Riki 最近有った事…イラストコンテストに入賞しました!!
あ、数字は今適当に打ち込んだので根拠は何もありません。
でも一応メインキャラで同じ番号を買いたいと思います(*'-')
96 でこすけ 就活失敗したり難病認定されそうだったり実家がクソ坊主に訴えられてたりする
厄年の僕の予感は多分当たります!何かに!
97 柴な黒 理由なし適当です
そんなことより職が見つからない分けですが
どうしたらよいでしょうか?
98 Cleave 恋人に振られたのでむしゃくしゃしてやった、後悔はしていない
99 J氏 湯船らへんにリアルアンティカが大量popしていた、泣いた。
100 漁/忍 根拠というか公式ページに当選番号発表は・・・ってこの数字がドーンと書いてあるじゃあないですかッ!もちろんワシは別の番号ですけどw
 あ、ちなみに次の日誕生日なんですよ(*'-')べつにもうそういう歳じゃあないのは承知してますけど、なんかくれるとうれしいですよね・・・。

 それと今日、腰の辺りに覚えのある鈍い痛みが・・・(´;ω;`)
デキる人は死ぬまでクリスタルの戦士だそうです。夏は特に汗で水分が失われるのでこまめな水分補給をしましょう・・・お互いに・・・。

 POLアドレスダメだったら連絡お願いします〜
101 シャルト 去年盛大に外したぜ!!
自分の分は頭3ケタなら当たってたんですけどねw
102 はにぃわ 適当にキーボード叩いてみました。
103 ぶっぱ 最近学校が忙しくてFFできなし!春休み中はLSメンと毎日のように遊びにいってたのに・・
ということで1等が当たったら、ギルを湯水のように使って、日ごろお世話になってるLSメンと遊びに行きたいです!

題して、「3泊4日で行く、ヴァナ・ディール一周の旅!」

サンドリア出発(チョコボ)→ロンフォール→ラテーヌ高原→バルクルム砂丘→セルビナ→(船)→マウラ・・

やだ・・途中まで考えたけど全然お金使わないじゃない・・

ということで新企画!「THE KING OF Vana'diel」略して「KOV」!!

箱庭でも借りて、LSメンでトーナメント方式の熱い戦いが、いま始まる・・
賞金はなんと1000万ギル!
と、思ったけど、メインモンクなぼくが寝かし精霊等で焼かれてる姿しか思いつかない・・
勝てない勝負はつまらんにゃー^^ よん?にゃー^^

うまい企画が思い付かんで・・(管)さんの企画力には脱帽です!

ということで、もし1等が当たったら鑑定品をアルザビに鑑定しに行ったり、チョコボに乗らずに走っていくLSメンに、お寿司でもおごってやりたいです!
ん?もし当たったらギルにするのかって?2等だったら黒帯は譲れんな(キリッ

とまあ、思いつきでだらだら書いてしまいましたが、この番号は昨日飲みに行った大学の教授が僕が飲みすぎて灰になってる横で言っていた気がするので
たぶん当たると思います!うん!たぶん言ってなかった!

それではお体にお気をつけて!毎回楽しく読ませていただいてます!(管)さんアイトアイトー!
104 樽白@パン鯖 今年は全てモグにお任せした番号たち。
いい数字がでるまでボタンをポチポチ押していて
「あっ、これは当たりそう!」と思い数字をメモ。
購入しようと思ったら・・・・アッー!

そんな数字です。

J(´ー`)し深い意味がなくてゴメンネ
105 へたれ召喚士 最近は世界の果てを見る事無く、平和な毎日を過ごしております。
しかーし、リアルでのサ○ージャンボを当てるべく、奥様から資金をどうやって調達しようか悩む今日この頃でございます・・・。

数字に根拠はありません。ただただ無心でキーボードに指を踊らせましたw なのできっと当たると思われまs ヽ(*´∀`)ノ
106 ヴぁーん汁 答えは身近な所に隠されていたのですよ
(管)さんがクリスタル生成の際に手にしたはずの予言書に・・・

1日「6」錠 「7」日分 ウロカルン錠「225」mg

これで石がでm・・・1等当たりますよ^^
107 Mabuo 勝手に右手が動いて決めた数字です
108 マイケノレ カン。
(管)さんだけに。 ぅゎ。
109 気づいたら残り4教科 69点はほしいぃぃ テスト期間中になにやってたんだ俺は・・・と後悔する未来から来た未来人です。過去の俺に番号を教えに来たのです本当です
110 おでんの猫 今年は本厄のはずなのに、雑談LSで始めた空同好会(?)で虎パンツ手に入れたり、
クリム手の免罪取れたり・・・。
こりゃ近いうちに死ぬかもしれないですにゃー(^ω^)
111 きゃす 半引退状態だった去年と打って変わって復活しました。
脳内で引きとめ続けてくれたマイケルサイトさんに感謝です。
やっぱり笑いが一番の材料だったようです。
112 X 由来は内藤さんです。
113 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスの夫 えーと…詳しいことは禁則事項です☆

って僕の嫁の友人が言ってました。
友人さんはコスプレとかが趣味な未来人さんらしいので、きっと当たってます。

知らないけど絶対にそう。
114 うちのねこが言ってました
115 マイケル先生 テンキーをぐーでグリグリしました。
今年こそ管さんに神のご加護がありますように。
116 alfonce 悩み無用。
117 ふぇい 今年はこれです。 たぶんそう。  きっとそう。
自分はこの番号買ってないけどlol
118 もぐぼかんだ 年明け早々"事故"ッた(全治2ヶ月の重傷)
後日目の前で"事故"を目撃し、足に車のバンパーが飛んできて当った(全治2週間の打ち身)

何て言うか今年は当たり年

しかし一向に宝くじに当らないのはきっとボナンザにとってあるからなの
119 Tasuku 根拠は無いです!何となくです…
120 (管)サンノミカタ、クジャタカラキマシター 俺の寝癖もビンビンになるような、ものすごい妖気を放つ
「妖怪ぼたんむしり」から教えてもらいました。
121 Spur-kee 欝です。最近年金が降りました。でも親への借金で半分消し飛びました。
残りはi7マシンとストライクウィッチーズDVD全巻大人買い、そして貯金に回したいと思います。
122 運を使い果たした芝コルセア 去年に引き続きリベンジです!
7 8 3 6 4
な や み む よん?

で今年も逝かせていただきます。

私も今年は倉庫キャラ全部でなけなしの財産はたいて
購入する予定です。

もし一等が当たったら
故郷に戻って小料理屋を経営するんだ!!(フラグ確定

てなワケでアタリをイーグルアイで打ち抜いてください。









P.S べ。。。べつに悩みなんてないんだから!!ミ★
123 シャーベット食べたい FF11で知り合った彼氏とのリアル結婚の話が進み、私の両親への挨拶が済んだ後、
色々色々あって結婚の話はとりあえず白紙になったのが今年の3月始め。
つきあいは続いていますが、今はお互いFF休止中で、リアルの仕事を頑張ってます。
そんな二人の誕生日がらみの数字です。
きっと当たるはずです。
124 ぼん 数字はうちの犬の誕生日二匹分を混ぜてみました


この間実家に帰って、妹に「探偵の〜何だっけ?漫画あったよね?読みたいんだけど」
と言ったら、彼女が持って来たのは“多重人格探偵サイコ”でした
これじゃないけど、まぁいいやと思って読み始めて数ページ。

何これうわああああああぁぁぁあああぁぁじょkpl@;「:lkj
夕飯があまり食べられませんでした。

あの時“コナン”の名前さえド忘れしていなければ…orz
125 のぴ おーとなばっくすの車検の見積もり代
あーひとつききっちゃったなぁ
126 オメデトウ いつも楽しくサイト&ブログ見ています^^
豚インフルさんは大丈夫ですか?これからも昼休みにこっそりお邪魔します。


さて番号の理由なんですが、
最近出来た彼女の誕生日と、そんな可愛い彼女が出来た幸せ者の私の誕生日を合わせてみました!
幸せのおすそ分けってことで、きっと何かが当たるはず!
127 山猫三等兵 今回当たる番号はズバリこれ、なんせ僕の記念日が2つも入ってる。
1つ目は8月24日、彼女と付き合い始めた日。幸せパワーってやつだね!2つ目は4月9日、その彼女と分かれた日。悲しみパワーってやつだね!
これが巷で噂の「光と闇が〜」ってことになって最強になるはずさ!!!

あそこでプリン食べなければ・・・・
128 墨になれない黒 いつも楽しく見させていただいてます。

あたる根拠ってものはないのですが

倉庫の財布の中身の数字を適当に拾ってみました・・・・・(´・ω・`)
129 KAMI やあ!僕は未来から来た(以下略
130 ダウジングな人 前回どんなハンドルネームつけたか完璧忘れ去ってしまったんでてきと〜に名前つけときました…

前はペンデュラムが見つからなかった為、手近にあった伊○衛門のおまけの風鈴でダウジングして見事外したので、
今度こそ正真正銘クリスタルのペンデュラムにて数字を選びました!

まぁ、自分まともにダウジングしたこともないし超能力も持ってないんですが。
131 よう!Johnny こういうのは適当に書くと意外と当たるよね。前にそれで3等当てたの!
だから、たぶん当たるよ。ょぅじょだしね!!

投稿しようと思った時の時計の針見て決めたんだけどね!
バーコードの下5桁とかも当たるかもね!!







去年で運使い切ってるかもしれないけどね!!
132 Q助 (管)さんお久しぶりです(´ω`)血液の方はいかがですか?



自分は最近、血尿、入院、腸炎と散々な日々を送っているのですが、

先日入院した時の費用がちょうど5ケタだったので、
悪いことがあった後は良いことがある戦法でいこうかと!!!

きっとあたります!多分!概ね!

豚インフルにはくれぐれもお気を付けください(*´Д`*)
133 女王 結婚して2年
旦那の体重が+10キロ
(管)さんどうしたらいいでしょうか・・・
134 BOSS 手元にあった缶コーヒーのバーコードナンバーです。
135 ヲトメ たった今やったトークンより。
あたったら半分をボロ鯖のMYキャラにおくってくd(ry

リアル近況
リアルビシージ絶賛開催中
じっちゃんしんでからのリアルビシージキャストbY我が親族
魔笛→ばっちゃん(財産もち)
ルガ→かあちゃん(我が家の鉄壁)
ナジュ→妹者1(髪型激似)
ミリ→妹者2(ツンデレ)
ガダ→とうちゃん(打たれ弱い)
ザザ→me(リア女なのに兄貴いわれる)
蛮族→親戚のばかども
あとは・・・わかるな?・・・orzお金はコワイヨマジデ
136 一ヵ月後の俺 一ヵ月後のマイケルサイト見てきたら2等を当てたものの
間違って剣の枝を貰っていたようでした
未来を変えるために1等の番号をしっかり書きとめてきました
137 ぎぎ 「今日、珍しく会社でオロナミンシーをもらったんだ。
普段そんなの貰ったことないのに今日に限って・・・
これは何かあると思うよね!あ、あと、(管)さん元気ハツラツぅ?」


って事で、今日貰ったオロナミンCのバーコードの下5桁デス('▽')ノ
元気ハツラツパワーで当たる!!
発表まで神棚に飾る・・・なんて事はせず、これ送った後おいしく頂きます(*´ω`)
138 もっさりはちべえ 理想のスリーサイズ。

最後は88と書きたかったが無理だった。

てへりんこふ。
139 おやすみなさい ロト6が外れまくってるので、たぶんこれは当たるでしょう!逆説的に。
140 Nikusu こんにちは、こんばんはNikusuです。
いつも大変楽しく拝見させていただいております(*'-')

前回のボサンナでは、わざわざ番号を採用してくれたのに
みごとに外してしまい申し訳なかったです ><
私は前回大幅な黒字だったことは内緒です(*'-')

そこで今回は是非取ってもらいたい!
と思いこの番号を未来からチラ身してきました!発表日お楽しみに!