■あなたのドラマチック 2005 ディレクターズカット編


ディレクターがカットしたやつです。

ディレクターって誰?




*比較的重めなお話が多いので、大幅に編集してあります。





*ホリエモンZZ さん

『今付き合ってる彼女(実際は婚約まで済み?)と、?月にPOLチャットで出会いました。
【・・・中略・・・】
丁度鯖落ちが頻繁に起きてていろいろな人がPOLチャットに避難してたころの出会いです!

チャット部屋の名前もヴァナ恋愛系の名前で、気になって入ったってのもあったんですが!
とにかく、鯖攻撃してくれてた人がいたおかげであえたので、偶然って怖いなと思いましたw』


*出会いって不思議!!!




*やえもん さん

『倉庫キャラで観光案内クエやった時、同じPTのヒュム男子がですね。
リアル彼女に赤ちゃんが出来た事を話し始めた事かな。
【・・・中略・・・】
とりあえず、おめでとう言うしかなかったです。
ええ。ただ、凄く幸せっぽかったんで良かったなあ、と。
問題は、本人と彼女が10代みたいだったっていうことかナ★
今なにしてるかな〜… きっと幸せ家族になってる事でしょう!!


*とにかく頑張って!!!




*サブリガはかせるのはヤメテ さん

『ヴァナで好きな人ができました。
その人とリアルでも本気で好きだと言いあえるようにもなりました。
出会いは春、当時いたヴァナ彼と別れてその人といるようになり。
水着イベント後、ビビキーで過ごした夏が一番熱かった…(*´Д`*)
なので、その人のパートナーとして生きたことが一番ドラマティックな出来事ですw

【・・・中略・・・】

今回始めての投稿ですが、よく書き方がわからなかったので不都合ありましたらすいません;
また投稿数多そうですが、(管)さんがんばってくださいw

…でも自分、来年までこんなんだったらドウシヨウww』


*まぁなんかがんばって!!!




*ディープインパクト さん

『某月、親しかったフレにもお世話になったlsメンにもなにも言わずに、
秘密裏に処分した装備などのギルだけ送りつけてキャラデリしてきました。
就職活動がうまくいってないのにゲームやってる自分に、これじゃいけないと思い
半ば衝動的にやったことです。
何も言わないのは悪かったな、とは思いつつも一生に関わることだし、
今頑張らなければと気持ちを切り替えて生活していました。

そして、数ヶ月…。
時折11での楽しい思い出にふけりつつ生活していた私に、メールが届きました。

差出人は11でのフレンド(それとわかる名前で)。

【・・・中略・・・】

返事書いたほうかいいのかな〜;』


*返事書かなくていいです!!!




*ガルカに抱かれ隊 さん

【・・・中略・・・】
その後、【中略】私がちやほやされるんですが・・・(苦笑)
男っておかしいよ(ノ´∀`)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'. 』


*ちやほやしないやつこそいい奴かもしれない!!!




*孤独なハルキスト さん

『とあるLs(常時10人ぐらい)のリーダーをしているぼくですが、
この冬にLsメンバーとフレを誘って一大イベントを企画しました。
冬眠前のエゾリスのようにせっせと下準備をして事前に宣伝もうってクイズイベントを催しました。


参加者2名。


ダメですか、クイズは? クイズはダメなんですか?
釣りやマラソンじゃないとダメなんですか? 
そもそもぼくに不満があるんですか?

ぼくはずっと遠くの冬の海で流氷に残されたカモシカの事を考え続けていました。
誰かが必要だと言ってくれるまで。


ハルキ好きらしい(管)さんにハルキっぽい文章を書きたかったけれども駄文で申し訳なく候。
しばらくFFは冬眠することにしました。』


*よく頑張りました!復帰をってるぜ!!! そしていいハルキです!!!




*拾ってくださいと書かれたマイケル さん

『【・・・全略・・・】』


*近いほうがいいよね!!!




*腹黒ポテト さん

『【・・・全略・・・】』


*そんなことはないぞ!!!




*隣のマイケルご飯 さん

『【・・・全略・・・】』


*これを機に、自分を高めてみては!!?きっとリアルCHRが上がるぞ!!!




*あの夏のゾルドフ さん

『20代前半で、まさか女性問題で部署移動するなんt・・・・(ノ∀`)』


*ええええええええ!!!




*獣使いのマクロ:パーティメンバーがいません さん

『あはははははひゃひゃ【・・・全略・・・】』


*「己を磨く困難な道を行くか楽なぬるま湯につかって3年間鼻唄を唄うか!!
男として好きな方を選べ!!」

(*出典:島本和彦 「男の一枚 レッド・カード」より」




*出来心だったんです・・By.タルシ さん

『【・・・全略・・・】』


*「男の行動など一事が万事ーー」 !!!
(*出典:島本和彦 「逆境ナイン」より)



*【先生】と呼ばれて三周年 さん

『【・・・全略・・・】』


*「起承転結が問題ではない!それ以前の人間レベルでの問題だっ」 !!!
(*出典:島本和彦 「燃えよペン」より)




*ガルモンクになりたかった さん

『11月の私の誕生日。
男友達に招待されてついていくと、新宿の高層ビル群の中にあるリッチなホテル。
その最上階でのリッチなディナーとケーキ。

眼下にはとても綺麗な夜景が広がり、車の流れでさえもそれが1つのアート・・・


「すごい綺麗だね」って私が微笑むと、
彼が「君のために用意したんだよ」って笑顔で返してくれた・・・・






でも・・・





結婚してるなら別れてから誘えやあああああああ!!!!!!
奥様も子供様もいること知ってますよ^^^^^^^^^^



ってことでディナーとケーキと夜景だけいただいてアッサリ帰ってきました。
とても美味しかったです。


あぁ、こんなんばっかりorz』


*こんなんばっかなのか!!!面倒だな!!!




*匿名 さん

『リアルでは〜
ヴァナで知り合った彼に(リアルで)逢えた事。
人生が変わりました。
出会いのきっかけなんて、どこにあるかわかりませんよね。
障害多いですけど、頑張ります。

【・・・後略・・・】


*多すぎですが何にせよ後悔ないようにやってください!!!




*細かすぎて伝わらないマイケル さん

行方不明の親父が大変な状況で見つかったこと。


*よかった・・・のか、わるかったのか分からない!!!




*モンク最高〜ヽ(´ー`)ノ さん

『無実の罪を着せられ、業務上横領の罪がかかってきた事。

しかも調査の結果、真犯人は 【中略】
当然真犯人は速攻クビなり、会社の超機密事項とされて周囲には別の理由をでっち上げ、
円満退社という事で処理されてた事。(当然俺も速攻で口止めされた)

俺はこの一件の第一級被害者だけどこれが大人の世界なのかと思った。
会社からも真犯人からも俺には謝罪も何もなかった・・・・・・・orz
シャレになってないよマジでこれは(;´д⊂)』


*潔白が証明されたのはよかった!!!




*2005年も@2日 さん

『親父【・・・中略・・・】』


*借金はちょっとしゃれにならないな!!!




*キラを追っかけるより【ミスラ】を追っかける事に夢中なL さん

『詐欺にあって【・・・中略・・・】』


*今年はいい年でありますように!!!




*まどもあぜる さん

『職場が【・・・中略・・・】


*ちょっとボディーブロー入った!!!




*匿名 さん

『オフ会で会ったLSメンにほれ込み、当時付き合っていた男性をふった事。
でもそのLSメン本人には何も言っておりませぬ。一生片思い(ノд`)
【・・・後略・・・】
…どうしよう。』

*あなたの中で既に答えは出ているはず!!!





どこまでが本当の話なのか分かりませんが、
2006年も頑張ってください・・・(ノ―`)



戻る