■その他!




2006夏のアンケートシリーズで寄せられた、今シャウトしたいことや
(管)へのメッセージを集めてみました。





■いまシャウトしたいこと!!!






*いつの間にかキャラ削除 さん

「クリスタル合成最近させてもらえないぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
※良かったこと・悪かったこと2006の事情により

よろこんでいいのかな?


*いいんじゃないすか?('-';;;)



*ジェントルパプリカ さん

『ゴメン後藤くぅうううううんんん!!!!!

借りた15000円踏み倒してぇええええええ!!!!(実話』



*1万5千はでけぇよ!!!



*陣 さん

『アジマスサークル延期ってどういうことじゃあああ!!

人生初のデートだったんじゃあああ!!orz』



*もう1回!もう1回!!



*外はカリッ中はトローリ さん

『きになるあの人ととりあえずえろいことしたいの』


*知るかアアァァァッ!!!!




*尻モンク さん

『腹より胸が先に無くなるのは何故なんだー!!!』


*何故なんでしょう(´・ω・`)



* ケーキ仮面 さん

『浴衣着たら演歌歌手みたいだったよおおおおおおおおおおおおおお』


*脱いだら凄いんです!!!



* 少年の心をオヤジという名の真綿で包んだぢょしこうせいOL さん

『訳分からん理由で女フっってんじゃねぇ! 
あたしが凶暴だから付いていけないって正直に言えよゴルァァァアア!!!ヽ(`Д´)ノ 


言ったら殺るがな( ´ー`)y-~~』


*こええぇぇぇえEEEEEE!!!!




*L さん

『やいコラ空き巣犯!ニンテンドーDS返せ!!』


*返してやれよオオオォォッ!!!




* 陽気なサポ戦臼魔猫 さん

『ネカマネカマって言うんじゃねぇ!LSの新人さんが本気にしてるだろうがぁあぁああぁヽ(`Д´)ノ』


*オスラばかりじゃないんですよ!!!




* 楽サバの臼魔道士黒ポニ さん

『私に仕事をくださ〜〜〜〜〜〜い!!!(出来れば、コールセンター系でw)』


* うっかり臼 さん

『神よ夫にナイス仕事を与えたまえええええええい!』


*神よオォォオオ!!!お二人に良い職ををををををッッ!!!片方にはコールセンター系で。




*不死鳥の如くナイスな内藤 さん

『社長ーーーーーーーーーーーーーーー!それカツラって
社員200数名全員知ってますからぁぁぁぁ!

今更隠しても遅いですよおおおおおおおおおおおおおおお!』



*そっとしておいてエェェェェッ!!!




*我輩は猫じゃない さん

『紹介してあげた翌週で別れるなボケ後輩このやろーーー!』


*後処理面倒オオオォォッ!!!!



*マンドラ(10代) さん

『観察してたアゲハの幼虫がどっか行っちゃったーーー!!!!!(´Д⊂』


*そして自由の身イイイイィィィイィッ!!!




* Fooowooooo!!! さん

『日本に帰りたいよママン』
*アクセス元:(串でなければ)ニュージーランド

*ニュージーランドからだアアァァァッ!!!



*ここ さん

『テヘランから応援してるよマイケルサイト!腹痛い!助けて!!』
*アクセス元:(串でなければ)テヘラン(イラン)

*イランからかアアァァァァッ!!!遠いわアァァァアァァァ!!!








■(管)へのメッセージ





*マイケノレ さん


『とりあえず脱臼してください。話はそれから。』


*断る。




*斉藤ネカマイケル さん


『200万HITおめでとうございます! 
窓際への人事異動、お給料の減額による口座の残高不足等々、すべてマイケルサイトを仕事中に見ていたせいです。
責任取ってくだs』


*僕と結婚でもしましょうか。



*はちみつ猫 さん

『以前、ギリシャに行ってきます〜♪と目安箱に投稿した者です。
旅行からは無事にもどってきました。
海がキレイでした〜(*´Д`*)
帰りの飛行機で女王様が疲労のあまり血を吐いていた(実は虚弱体質)こと
以外は無事でした。』


*無事なの?ねぇそれ『無事』なの!?




*いつも漢字で呼ばれる人 さん

『私はエル♀のF6が好きです。あなたはどうですか (・・?)』


*うん。



*のぴ さん

『夏の間には結果は公開されるんですかぁ?』


*どう見ても真冬です。




*こそどろ さん

『後30年以上はマイケルサイト運営をがんばってください!』


*ライフワークかよ!!




*猫鯖に巣食う主婦 さん

『旦那に黙ってコソコソ投稿したけれど、旦那は投稿したんだろうか・・・?
ちょっと気になってマスが聞けない('Д')』


*堂々とやって大丈夫です!!!!!(ウチとしては)




*アブゾタックってタックって略すとちょっと可愛いよね! さん

『(管)さんも夏だし「ちゅーぶ」って夏限定で改名したら?』


*検討します・・・('-';;;;)




*ディアボロス鯖の(管)嫁候補ギャルカ さん

『以前バージョンアップの繋がらないとき、管画伯が名画の数々を残している中
ウィンダスの餌まきミスラの正面をリクエストしたものです。
いま現在私の会社のデスクトップに貼り付けて鑑賞しております。
あざーーーす!』


*やめてくれエエェェェェェェッ!!!生き地獄だアァァァァッ!!!




*tamanegi さん

『200万ヒットおめでとうです!
『マイケル』と入れると
Yahoo!Japanの検索で7番目
BIGLOBEサーチで7番目
MSNのJapanサーチで8番目
@niftyの@searchで9番目
Google検索で9番目
gooのウェブ検索で9番目
など、大分健闘してる気がしますっ!(06/08/12 AM1:56)』


*本当だ!((((゜Д゜;))))
そういえばマイケルの消息を聞いてきた方が何人か('-';;)





*セヴンティーファイブ 防御を捨てたパラニン @ボロ鯖 さん

『(管)さん、前回のラフターマニア(第4回 ヴァナ芸人のオールスター大会 LAUGHTER MANIA)の
出来事なのですが覚えているでしょうか? 裸サブリガ姿で(管)さんに近づき

R:(管)さん大好きだーーーー!(/ω\) メインミスラです 【はい、お願いします。】

といったタルがいましたことを!
そして(管)さんは

Minesotabasco:あの、メインミスラの方は明日ボクとベガスで式を挙げましょう
R:ホントですかぁ(*´д`*)

こう返事されてましたよね!w
しかし、まてどもくらせども(管)さんが彼女にアタックしにこないので
隙をみて自分が彼女をいただきました(*'-')』



*

(アナゴさん久々。)

というわけで、おめでとうございます!!式に伺えなくてすいませんでした(ノ∀`)
じゃあ俺は代わりにベガスで味噌汁を作ってるよ!!!覚えてろよオオォォォッ!!!






■名前が気になった方々




*天気予報で雨90%と言われても傘を持っていかずズブ濡れになった人 さん


*その賭けはあまりに危険すぎるゼ・・・。



*最近痔にちょっと悩んでいる漢 さん


*10代なのに・・・。



*がんばれゴム男 さん


*何を頑張るのか・・・ッ!?




戻る。