■第1回フェローシップは何にした大会 結果発表


■詳細版

前にアップしたものの詳細版です。
一部、速報版と被っています。
長いよ〜(´∀`)




■投稿者のデータ

自分の種族 人数 割合(%)
ヒュム♂ 134 20.1
ヒュム♀ 89 13.4
エルヴァーン♂ 102 15.3
エルヴァーン♀ 38 5.7
タルタル♂ 92 13.8
タルタル♀ 80 12.0
ミスラ 98 14.7
ガルカ 33 5.0
有効投票数 666 100.0





■選択したフェロー種族の割合





■選択したフェロー種族の人数と偏り



*中央の数値は人数
*青が選択人数

*赤い8角形は総人数を8タイプで単純に割った平均値(83人)




■順位と棒グラフにしてみた


順位 選択した種族 人数 割合(%)
1位 ミスラ 133 20.0
2位 ガルカ 109 16.4
3位 エルヴァーン♂ 98 14.7
4位 タルタル♀ 94 14.1
5位 タルタル♂ 78 11.7
6位 エルヴァーン♀ 70 10.5
7位 ヒュム♀ 56 8.4
最下位 ヒュム♂ 28 4.2
有効投票数 666 100.0







■選択したフェロー種族の順位と傾向

1位:ミスラ を選択
他を引き離し、堂々の1位。
自キャラがヒュム♂・エルヴァーン♂・ミスラな人からの人気が高い。
自キャラがエルヴァーン♀な人からは人気が低い。

2位:ガルカ を選択
自キャラがタルタル♂・ガルカな人からの人気が非常に高い。
自キャラがエルヴァーン♀な人からは人気が低い。

3位集団:エルヴァーン♂タルタル♀ を選択
エルヴァーン♂ → 自キャラがヒュム♀・タルタル♀な人からの人気が非常に高い。
タルタル♀ → 自キャラがヒュム♂・タルタル♂な人からの人気がやや高い。

5位集団:タルタル♂エルヴァーン♀ を選択
タルタル♂ → 自キャラがヒュム♂・タルタル♀な人からの人気がやや高い。
エルヴァーン♀ → 自キャラがエルヴァーン♀な人からの人気が非常に高い。

7位:ヒュム♀ を選択
自キャラがヒュム♂な人からの人気が高い。
しかし、他の種族からの人気は低め。

最下位:ヒュム♂ を選択
異性間でも総じて選択した人数が少なく、人口の多さに反して人気はかなり低い。








■自キャラが○○の種族の人が選択したフェローの種族



それでは自キャラの種族別に、選択したフェローの種族を見てみましょう。
左の種族は選択したフェローの種族名。
表題は自分の種族です。
数字は人数です。









『ミスラが圧倒的に多く、次いで同種族のヒュム♀。♀系多し。
ネタに走るよりも己の欲望に忠実か』



■コメントの一部を紹介!


・ハゲ弐号@畏怖 さん
選択種族 = 樽♂

『猫・ヒュム♀を選んだら負けだと思ったので。自分自身に打ち勝ちたいのです、はい。』



・峠の人 さん 
選択種族 =

『みすら だいすきだっていいじゃないか   へんたいだもの』

*みつを そんなこと言ってねぇよ・・・(´д`)



・PC9821フェロー さん
選択種族 = 樽♀

 『青【検閲】』

*今週のモルディオン牢獄に決定しました。



・畏怖の閃光w さん
選択種族 = 樽♀

『当方前衛故、「きゃっ、ご主人様がぴんちでしゅ〜!」とか言ってケアルしてくれる相棒を常に探しています。今まではつかまえても何度か逃げられてますが、こいつは逃げません。フフフ。』

*だれか!!!この人もモルディオンへ!!!



・ラスタバール・メランコリー夏 さん
選択種族 =

『ヒュム♀・エル♀・タル♀・ミスラ・は選ぼうものならツレフェローさんが埋められるかジュノ港に沈められそうだったので。』

*((((゜д゜;))))



・鞄鯖のヒゲ刻苦 さん
選択種族 = 人♀

『ヴァーチャルくらいお姉ちゃん連れて歩いてもいいじゃんかよぅ;;』

*泣かなくても!!!



・匿名さん
選択種族 = 首♀

『電車で酔っ払いに絡まれているところをたすkくぁswでfrtgyふじこlp;@ 』



・匿名さん
選択種族 =

『いつか俺はこいつと一緒に投獄されます』

*それでいいのかよ!!



・耳装備空きもう一つありますからここはひとつ さん
選択種族 = 樽♀

『みすらかタルッコかミスラかタルッコかみすらかたるっこかみsるらかたるtここklllllllllllllllllllllllllll』

*おちついてください。



・白豚 さん
選択種族 = 人♀

『ゆくゆくはヴァナ婚・・・         してぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。まじでしてぇ                     なにとぞなにとぞぉおおお』

*おちついてください。


・匿名さん
選択種族 = 首♂

『妹が選んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

*妹の趣味が!!!


・マイケルへろーさん
選択種族 = 樽♀

『樽♀o(*´д`*)oブンブンo(*´д`*)oブンブン』

*おちついてください。



■理由一覧

選択した種族 その理由
ヒュム♂ ハードゲイネタができると思ったから 2
内藤を求めていたから 1
誤って選択 1
双子として 1
ヒュム♀ 本能の赴くまま 14
見栄えが良いから 5
ポニテが好きだから 2
ミスラスキーが多すぎたから 1
生足最高だから 1
ヘンリエッタに銃を持たせたいから 1
エルヴァーン♂ 爺やが好きだから 2
倉庫キャラと同じのにしたかったから 1
妹が勝手に選択してたから 1
エルヴァーン♀ 尻 2
外見的にいいから 2
本能の赴くまま 2
可愛かったから 1
電車男プレイ 1
メイドプレイ 1
少なそうだから 1
タルタル♂ 可愛いから 3
癒しが欲しかったから 3
引退したフレと同じ顔だったから 2
本当はタル♀を集めたいが周囲の目が気になるから 2
本当はミスラにしたかったが周囲の目が気になるから 1
下僕として 1
お尻ペンペンしたいから 1
謎 1
嫁がタル♀なので女性キャラはいらなかったから 1
倉庫キャラと一緒にしたかったから 1
本能の赴くまま 1
♀キャラにすると自分の中で負けだから 1
タルタル♀ 本能の赴くまま 7
シャントット様ラブだから 4
意味不明の叫び 2
子供として 2
見てて和むから 1
オカッパ頭が好きだから 1
逃げないツレを確保するため 1
【検閲】公表できない理由 1
ミスラ 本能の赴くまま 30
セミ・ラフィーナ大好きだから 1
誤って選択 1
昨年死んだ家猫のミミちゃんにそっくりだったから 1
みんなガルカばっかりだから 1
意味不明 1
ガルカ 禿ガルネタ 4
謎 2
誤って選択 2
本能の赴くまま 2
不意WSの練習台にするから 1
一緒に投獄されたいから 1
♀キャラを選ぶとツレが怖いから 1
ザイド好きだから 1

*『本能の赴くまま』というのは『なんとなく好きだから』・『連れ添いたいから』という人と
『ハァハァハァ(*´д`*)』という過激派も混ざっています。
『誤って選択』は主に趣旨を知らないで選択した人です。
不明・分類できない物は除外してあります。







『エルヴァーン♂が圧倒的に多いが、同種族のヒュム♂には殆ど興味なし。
カッコイイ首長の連れを求める人に加え、エル爺ちゃんに人気あり』


■コメントの一部を紹介!


・サクマドロップさん
選択種族 = 人♂

『やっぱ恋人同士っぽくしたくて。本当は双子希望だったけど同じ顔いなかった(泣』



・あや さん
選択種族 = 首♂

『やっぱ男は顔と身長!w 連れて歩くならイイオトコ♪』



・スワンソングさん
選択種族 = 人♂

『やっぱり、いい男連れて歩きたいじゃない?じゃない?』

*2度聞かなくても!!



・マイケルなフェローにしてくれ さん
選択種族 = 首♂

『もちろん、じいや(白ヒゲ)を呼び出して、お嬢様プレイをするためですよ(*´д`*)』

*じいやも根強い人気でした(´―`)



・イザイザ さん
選択種族 = 樽♀

『野営のときだっこして眠れるから(*´∇`*) たまに枕にもなるしね!』



・さく さん
選択種族 = 樽♂

『ずっと犬が飼いたかったんです!!ぼさぼさ頭ーーなでなでーーー(*´д`*) 』



・鞄鯖の臼 さん
選択種族 = 樽♂

『タルタルマイラブだから。タルスキーだから。タルイーターだから。(進化中)

*おちついてください。



・ジェントルオリーブ さん
選択種族 = 樽♀

『タル萌ぇ!、というのは建前で、本当はタルを埋めたり吊るしたりボールにしたりギロ撃ってみたり頭をぐわし!っと掴んでぶんぶん振り回したり抱きしめる振りをして骨をバキボキするのが大好きだからですぅ♪^^^^』

*アナタなんか恨みでもあるんですか(;;;´д`)



・Remoraの人さん
選択種族 = 人♀

『マイキャラがF2Aだったので、F2Bにしてオセロにしました。またの名を四次元殺法コンビ!』



・ノマドホーズ友の会・会長 さん
選択種族 = 首♀

『花も恥じらう24歳ヲトメの端くれとしては、タル男とエル男エル姐のいずれを娶るか大いに迷ったのですが……
結局、熟女の魅力に屈しました(;´д⊂)この際、1人と言わず5人位欲し…うあなnwすr@y%;』



・今日のこのごろ さん
選択種族 =

『え?理由?んなもん「オレは♂だから」しかないやんw』

*(゜д゜)



・マイケルイチローさん
選択種族 =

『周りのレディたちがタルをはべらせているのを横目に、堂々とハゲガルカをチョイスいたしました。
これが私の趣味です!文句あるってのか!
ああ、最高の気分だったww』

*も、文句などございません((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))



・隣のマイケルご飯 さん
選択種族 = 首♂

『エル♂ですが、年季の入ったエル爺(白髪)です。若い子は力と勢いだけだからねぇ…。
熟練された、いぶし銀のようなテクと会話がほしくて♪』

*ヴァナの話ですかそれは((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))



■理由一覧

選択した種族 その理由
ヒュム♂ 本能の赴くままに 3
下僕として 1
連れて歩くならイイオトコだから 1
ヒュム♀ 双子として 6
誤って選択 2
本能の赴くままに 1
盾として 1
妥協 1
美女姉妹として君臨するため 1
エルヴァーン♂ 本能の赴くままに 11
爺が好きだから 6
ひらひらが見たかったから 2
連れて歩くならイイオトコだから 2
仮面とサブリガを見たかったから 1
自分の大きさが目立たなくできるため 1
エルヴァーン♀ お姉さまが好きだから 3
尻 2
ミスラに対する反旗として 1
タルタル♂ 本能の赴くままに 5
ペットにしたかったため 2
意味不明な叫び 1
いざという時に投擲武器になるため 1
愛玩するため 1
タルタル♀ シャントット様ラブだから 3
誤って選択 1
倉庫キャラと一緒に冒険したかったため 1
タルタルをシバきたいため 1
ミスラ 本能の赴くままに 5
しっぽ 2
誤って選択 1
禿ガルと思わせて裏をかきたかったから 1
エロオシャレっぽい装備を眺めたかったため 1
にぅにぅ言わせたいため 1
ガルカ 護られてる感じがするから 4
ネタとして 4
本能の赴くままに 2
趣味として 1
リアル夫の代わりとして 1








『ミスラも多いが、同種族のエル♀も多い。現実派が多数。
同種族同性別のエル♂も多いのは女性プレーヤーと爺好きの影響か』


■コメントの一部を紹介!


・08鯖の車エビ さん
選択種族 = 人♀

「これは無難な選択なんだ俺は今適当に選んでいるんだ」自分に言い聞かせながら、できたキャラが 
口調を含めど真ん中ストライクキャラだったためにあまりにも自分のダメさ加減をのろいつつもクエを速攻で完了。』

*心の迷路が垣間見えますね(ノ∀`)



・(´・ω・`) さん
選択種族 = 首♂

『同じフェイス(F2銀)が選べたので、フェローが倒れた時に「きれいな顔してるだろ? これで死んでるんだぜ。」と云えるため。』



・とてとてダルメル さん
選択種族 =

『胸元から腰、腰からヒップに流れる緩やかなライン・・・選択の余地はありません。』

*もはや何の解説文だか分かりません。



・匿名さん
選択種族 =

『聞くな…』

*すいませんでした。



・首Tさん
選択種族 = 首♂

『ハゲガルと悩んだが、やっぱり付き人は「爺」!爺を盾に白王子を気取るのさぁ!』



・過充電気味な電池。さん
選択種族 = 樽♀

『(*´д`*)オートかまえるの私に必死にケアルをするタル♀。もうハァハァが止まりまs、うあ、なにをするんd、やめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」……。返事はない、ただの屍のようだ。』

*おちついてください。



・イフのガリ さん
選択種族 = 樽♀

『結婚します(*´Д`*)』

*おちついてください。



・鞄のリューサン
選択種族 =

『デカい方がいいだろ!!!!!11!!!!!』

*とりあえず大きい方のつづらで。



・ありえる・おるてが さん
選択種族 = 首♀

『ふつーにいちゃつきたいね、ああいちゃつきたいさ』

*そこまで言うのならしょうがない・・・!



・匿名さん
選択種族 =

『ハッハー、なんといわれようと俺は猫only』

*内容はアレですが、実に漢らしいです。



・ナイトになりたい内藤さん
選択種族 = 人♀

『前の彼女によく似てr・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(号泣』

*(ノ∀`)



■理由一覧

選択した種族 その理由
ヒュム♂ 本能の赴くままに 2
養子プレイ 1
ボタン連打したため 1
ヒュム♀ 本能の赴くままに 2
ミスラを回避するため 1
ポニテ 1
前の彼女によく似ていたから 1
ストライクゾーンど真ん中だったため 1
急いでいたから 1
エルヴァーン♂ 爺が好きだから 5
誤って選択 3
ネタ 2
双子として 2
謎 1
エルヴァーン♀ 見栄えが良いから 6
本能の赴くままに 6
首内藤&尻内藤で暴れたいため 1
レアだから 1
赤魔子 1
ツインテール 1
お姉さまが好きだから 1
尻 1
嫁が冷たいから 1
祖父の遺言だから 1
タルタル♂ かわいいから 2
謎 1
誤って選択 1
回復してくれそうだから 1
本能の赴くままに 1
ミスラを回避するため 1
タルタル♀ 本能の赴くままに 8
かわいいから 1
バザーキャラと同じにしたかったから 1
妹として 1
凸凹コンビとして 1
変な気をおこさなそうだから 1
ミスラ 本能の赴くままに 19
体のライン 1
占いで出たため 1
ガルカ ネタとして 3
デカい方がいいため 1
誤って選択 1
壁が欲しかったため 1
AAGKに一目ぼれしたため 1
モフモフしたいため 1
男前なため 1
用心棒っぽいため 1
兄貴って言いたいため 1








『同種族同性別のエル♀が多く、他に比べ特殊な傾向。
カッコイイ系かお姉さま系で揃えたいという傾向が顕著』


■コメントの一部を紹介!

・尻モンク さん
選択種族 =

ガルさんの内部に潜入して背中の人面ソになるのが大好きなのですが、大抵嫌がられるので(ちょっと痛いんだそうです)これで好きなときに好きなだけ潜れると思ったから。』

*か、変わったご趣味ですね(;;´―`)



・匿名さん
選択種族 = 首♂

『ヴァナ旦那が行方不明のためですよ(・ω・)』

*(ノ∀`)



・イケてるマイケルHG さん
選択種族 = 樽♂

『理由?バッカ、素直に人♀とか猫だと中の人男だってことバレちゃうだろッッ!!!』

*そこまで考えてるとは!!



・ドラゴン五時間待ちのマイケルさん
選択種族 =

『「一緒にフェローのレベル上げしようね^^」と約束した、見かければ吐血するほどのガルカ嫌いのリアフレへの歪んだ友情表現。ヒゲエルとハゲガルの間でしばらく揺れ動いた乙女心(*´д`*)』



・ニックネーm(ry さん
選択種族 = 首♂

『エル♂2B(*´д`*)ハァハァ     これ以外に何かある?    そりゃもう20時間おきに(*´д`*)ハァハァで何かの汁でまくりデスヨ?』

*熟女さんおちついてください。



・【首】 さん
選択種族 = 首♂

『魔法詠唱のヒラヒラ目的でs(ry ひそかに好きだったF2フェイスがあると聞いてネットで調べてピンポイント爆撃しました!
エフィたん・・・(*´д`*)』



・猫鯖在住の墨樽の姉 さん
選択種族 = 人♂

『髭好きですから。え? 変ですか?』

*安心してください。



・うずぴー さん
選択種族 = 人♂

『ひげがステキだったので』

*います。



・にゃし さん
選択種族 = 樽♂

『まだやってませんが、多分タルタルかと。少々生意気でも調教しやすそうかな、と。』



・厄年エロバーン さん
選択種族 =

『ハゲガルカです♪というか、それ以外思いつかなかったです〜ガルカ大好き♪本当は2人召喚して雷神風神の様に従えたかったです…。』



・エル♀墨(畏怖鯖) さん
選択種族 = 首♂

『ダンナに私のキャラを勝手にいじられ『お前の趣味からしたらこれだろ?( ´ー`)』とフィーリングで選ばれたから。でも確かにダンナの選択は正しかった気がします。だってカッパエル大好きですもの(*´Д`)』

*さすがダンナさんですね・・・(´―`)



・さいかわ さん
選択種族 = 樽♀

『タルタルが後ろからちょこちょことついてくる様子を想像してごらんなさい。 ・・・(*´Д`*)』

*・・・・・・い、いいかも(*´д`*)



・バハのハヤブサ さん
選択種族 =

『だって耳ピクピクで尻尾ふよふよなんですよ!!?一人称「あたし」の可愛い妹分ができました('ー')v』



■理由一覧

選択した種族 その理由
ヒュム♂ ヒゲがステキだったため 2
誤って選択 1
年下好きということに気づいたため 1
ヒュム♀ (選択者なし)
エルヴァーン♂ 本能の赴くままに 3
見栄えが良いため 1
ヴァナ旦那が行方不明なため 1
ひらひらが好きなため 1
奴隷として 1
爺が好きなため 1
旦那に趣味を見破られたため 1
エルヴァーン♀ 本能の赴くままに 5
ドッペルゲンガーとして 1
尻 1
レアだから 1
♂キャラを選択するのが恥ずかしかったため 1
妹として 1
お姉さまに叱られたかったため 1
鏡ごっこを体験したいため 1
タルタル♂ かわいいから 1
本能の赴くままに 1
ネカマであることを隠すため 1
調教するため 1
タルタル♀ 本能の赴くままに 1
シャントット様ラブなため 1
妹として 1
海岸で追いかけっこするため 1
倉庫キャラとして作りたかったため 1
ミスラ 子猫を連れている気分になりたかったため 1
しっぽで安眠できそうなため 1
妹として 1
ガルカ ガルカの内部に侵入して人面ソになるのが好きなため 1
フレへのいやがらせ 1
誤って選択 1
禿ガルがすきなため 1







『頼れる相棒&股下としてのガルカと、同種族のタルタル♀を選択する人が多い。
エルヴァーン♂に似て現実派が多数か』



■コメントの一部を紹介!


・匿名さん
選択種族 = 樽♀

『樽♀以外アリエナイ、ほかの種族だとバランス悪くてこっちが使われているような気がするから』



・洗濯の間@バハ鯖 さん
選択種族 = 樽♀

『【えーっと】まだやってません。ただ、やるとしたら樽♀かな?だって、自分より背の低い彼女ほしいじゃないですか!!!!!!それとも(管)さんは身長が何倍の女(男?)でもいいのですか!!!???』

*エルヴァーンの何倍も身長があったら、それは巨人族と呼びます。



・フライングタルタル さん
選択種族 = 樽♀

『ギャーハッハ。 くだらねぇこと聞くんじゃねぇぜ!野暮なやろうだ。なぁみんな?』

*みんなって誰だよ。



・じっぷ さん
選択種族 =

『LSでは、リーダー以外の猫が中々ポップしません。しませんったら、しません。寂しいでしょ?』

*そ、そうっすね・・・(;;;;´―`)えぇそうですとも(;;;;´―`)



・マイケルフェローが本体です♪さん
選択種族 =

『むしろガルカが本体。』

*操られている方か。



・マイケルフォローさん
選択種族 =

『なんか、ホラ!アレですよ、アレ! 自「いけ、ロボ!」 岩「ま゛」 って事がしたかったのが3%で、97%がウケ狙いです。』

*ガルリン号(゜д゜)



・匿名さん
選択種族 =

『趣旨ってか分かってなかったんで、人探しなら【ガルカ】が人口少ないし探しやすいんじゃないかなぁ〜ってw ジュノとかあっちこっちを広域スキャンで探しましたYO!! アッハッハ…オレの時間を返せェエエ!!!』

*趣旨が分からなくて自爆した方は結構いました・・・(´・ω・`)



・芝の新米ママン さん
選択種族 = 首♂

『イケメン従者を連れ歩く…これぞファイナルなファンタジーなのです。アンパンかってこーい!肩を揉め!フンドシいっちょで踊って見せんか〜い!ゲヘヘ(まだクエストを受けていない為、イマイチ概要がわかりませんが』

*フェローに何を求めているのかッ!!!



・フェローってフェロモンの略?(´・ω・`) さん
選択種族 =

『自分の欲望に生きて何が悪いか!』



・ガル鯖のスパーナイト さん
選択種族 = 首♀

『タルは小さいので、装備が良く見えるキャラを選びました^^ ケツじゃないって! ケツじゃないって言ってるだろっ!!』

*おちついてください。



・酢昆布 さん
選択種族 =

『 【ガルカ】【妻】【やったー!!】【喜び】』

*目を覚ましてください。



・お船フェローさん
選択種族 = 人♀

『以前リアカノが樽♀でプレイしていて、同じLSにいた首♂(リアルで)寝取られ⇒フェイドアウト=闇連携という過去があるため、樽♀は避けまして…次に好みのキャラに…orz』




*このエピソードは紹介してよかったんですか。



■理由一覧

選択した種族 その理由
ヒュム♂ (選択者なし)
ヒュム♀ 本能の赴くままに 4
恐ろしい理由 1
護衛気分を味わいたいから 1
エルヴァーン♂ 本能の赴くままに 2
誤って選択 1
(管)をゲットしたかったから 1
カッパエルと友情を築きたかったから 1
イケメンを従者をつれて歩きたかったから 1
エルヴァーン♀ 本能の赴くままに 5
周りがみんな猫だから 1
尻 1
タルタル♂ 兄弟として 3
双子として 1
空蝉ネタをやりたかったがフェイス間違えた 1
本能の赴くままに 1
タルタルは群れる習性があるから 1
誤って選択 1
タルタル♀ 本能の赴くままに 11
釣り合いが取れるから 5
シャントット様になじられたかったから 2
癒やされたかったから 1
2ndと合わせたかったから 1
ポ ニ テ 1
誤って選択 1
OFF会で一目ぼれした人が使ってるキャラだから 1
ミスラ 本能の赴くままに 11
頭の弱い猫モが欲しかったから 1
目をつぶって決めた 1
尻尾 1
ガルカ 本能の赴くままに 7
本体っぽいから 3
ネタとして 3
誤って選択 3
似合うから 2
股下の入りたいから 2
壁として 2
ハゲだから 1
カワイイから 1
未練があったから 1
意味不明な叫び 1








『エルヴァーン♂に強い人気。他種族に比べ、好みが分散し易い傾向にある』


■コメントの一部を紹介!

・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ さん
選択種族 = 首♂

『倉庫のカッパ君が妙にラヴかったので思わず色違いの弟さんを作ってしまいましたVv
ウソです、召喚して毎日ハァハァしたかったからでs』

*もっと正直にどうぞ!!



・ちまっこタル さん
選択種族 = 首♂

『か、かっこよさに負けてつい。だって私正直者だもの!ヽ(`Д´)ノ』

*このくらい正直に!!!



・タル団子A さん
選択種族 = 首♂

『カッパッパー♪ルンパッパー♪カーッパき○くら、カッパエル♪だからです('∇')』

*うまくまとめてきましたね(;;´―`)



・こけらっちょ さん
選択種族 =

『岩LOVEだから(*´д`*)パッション!!』

*かなり好きなんですね。



・多分名有りのトリプルジョンソン さん
選択種族 =

『かぁいい!!!!!!:』

*相当好きなんですね。



・匿名さん
選択種族 =

『禿ガルカMugidoさん。いつでもガルカの股下にもぐれるし、膝の上にも座れます!あと禿ガルカのフレが多いので
「ムギドんを探せ!」をして遊べます!!』



・芝のマイケルフェローさん
選択種族 = 首♀

『昔はよく一緒に遊んでくれたリアフレは、HNMLSに入り浸り… 寂しいので彼女と同じフェイスのエル♀を選んで選んで気を紛らわせております(´・ω・`)』

*(ノ―`)・・・・



・ガルカの股下が好きです さん
選択種族 = 樽♂

『禿げガルカにしようと思ってましたが、下僕の餌になるのはドウナノヨ…と思い直し同種族のタルタルにしました。
ついでにヴァナでもリアルでも彼氏がいないので、♂にしてみました(ノ∀`*)』



・樽白@パン鯖 さん
選択種族 = 樽♀

『カコイイ首♂でも連れ歩こうかと思ったんですが、本体が連れ歩かれてる感が否めないので「ええい、双子にしてしまおう!」と自分と同じフェイスタイプに。ダブルシャントットフェイスバンザーーーイヽ(´―`)ノ』

*身長差とかね・・・(ノ―`)



■理由一覧

選択した種族 その理由
ヒュム♂ 本能の赴くままに 1
オビ=ワンに惚れてジェダイプレイをするから 1
ワイルドなお姉さんに憧れて 1
内藤様っぽいから 1
誤って選択 1
妥協 1
ヒュム♀ 以前使ってたキャラだったから 1
エルヴァーン♂ 本能の赴くままに 11
じじいだから・執事として 3
(管)として 2
ガニマタ観察 1
謎の歌 1
誤って選択 1
自分にはないものがあるから 1
股下に隠れるのが好きだから 1
エルヴァーン♀ かっこいいおねーさまに憧れて 2
本能の赴くままに 1
よく遊んでくれた人に似せて 1
タルタル♂ 本能の赴くままに 7
釣り合いが取れてるから 3
カワイイから 1
友情必殺技をやるために 1
ポンさまラブだから 1
タルタル♀ 双子として 3
本能の赴くままに 1
釣り合いが取れているから 1
変な風にならないように 1
おともだちとして 1
姉妹として 1
エルヴァーン♂を連れ歩こうと思ったが連れられてる感がしたため 1
シャントット様ラブだから 1
ミスラ 本能の赴くままに 8
エルヴァーン♂がクドそうだったため 1
ウィンダスだから 1 
ねこみみ 1
美脚 1
ガルカ ガルカラブだから 2
股下に潜れるから 2
謎 1
かっこえぇから 1
誤って選択 1
じょうぶそうだから 1
ネタとして 1
誤って選択 1









『同種族(ミスラ)に強い人気。男性女性問わず同種族への愛が強い傾向にある。
次いでエルヴァーン♂が多いのは女性層によるものか。』



■コメントの一部を紹介!

・6鯖の狩猫 さん
選択種族 =

『ハゲガルを選ぶのに理由がいるかい?』

**なんかミスラパターンでも見ましたね・・・。



・匿名さん
選択種族 = 首♀

『尻、いわゆるHIP』

*言い直さなくていいから!!



・グピピ さん
選択種族 = 樽♀

『やはりクピピ。漢ならクピピ。ウヘヘ』

*おちついてください。



・ウタイビト - ネコ さん
選択種族 = 樽♀

『エル♂にしてお姫様プレイ…とも思ったが、ガニ股君を連れて歩くのは羞恥プレイに思えてきたので止めた。
今はタル♀のマイナスイオンに癒されている、後悔はしていない(´∀`)』



・ココ猫 さん
選択種族 = 首♂

『ち・・・ちなうんだちなうんだ!ニヤケエルだと思って「もみあげ長い」を選んだら(管)さんと同じだっただyp!
立派な内藤に育てます(つд`)』



・マイケルフェローインビンシブル☆ さん
選択種族 = 首♀

『離席してたら放置してた愛犬に勝手に決められてました(´ー`)』

*グッジョブ犬ですね(´―`)



・イケルフェローさん
選択種族 =

『修行が足りなかったため。』



・某赤猫さん
選択種族 = 首♂

『エル爺!エル爺!エル爺!!!ヽ(`д´)ノ ただそれだけw』



・猫モだけど算数は得意 さん
選択種族 =

『岩に結婚申し込んで玉砕してもまだ狙ってるほど岩が好きなので…フフフ夢くらい見てもいいじゃない』

*岩の方に朗報です。



・マイケル金八さん
選択種族 =

『しっぽ2本並べてふらふらしてるのを見てると、、、、('д')!? 寝てないヨ』

*5本くらいあると眠くなりますよね・・・。



・楽鯖の赤猫さn さん
選択種族 = 首♂

『す き だ か ら さ!!!!!!!もう迷わずエル♂選びましたよ!!!文句ある!?』

*全くございません((((゜д゜;))))



・ちょこ さん
選択種族 = 首♂

『銀髪エル(*´д`*)はぁはぁ 見知らぬエル♂に声をかけられたら絶対ついていく自信があります!というわけでF2A!!』

*ついてっちゃだめだから!!!悪い人いるから!!!!!むしろ悪い人だらけだから!!


■理由一覧


選択した種族 その理由
ヒュム♂ 本能の赴くままに 2
奴隷として 1
誤って選択 1
ヒュム♀ 本能の赴くままに 1
♂キャラ以外の相棒として 1
エルヴァーン♂ 本能の赴くままに 15
おじいちゃんプレイ 2
(管)として 2
配慮して 1
誤って選択 1
エルヴァーン♀ 尻 2
おねえさまだから 2
エルメスにすればよかったと思ってたから 1
愛犬がボタンを押したから 1
♂連れてると見苦しいので 1
タルタル♂ かわいいから 3
本能の赴くままに 2
退屈な時いじれるから 1
ふみつけたくなるほど好きだから 1
金色のガッシュ好きだから 1
謎 1
非常食として 1
誤って選択 1
タルタル♀ 本能の赴くままに 2
かわいいから 2
姉妹として 1
シャントット様ラブだから 1
シャントット様を食したかったから 1
シャントット様をこき使いたかったから 1
エルヴァーン♂を連れると羞恥プレイになると思ったから 1
幼馴染として 1
クピピとして 1
謎 1
ミスラ 本能の赴くままに 18
コンビとして 3
姉妹として 3
双子として 2
愛着があるから 1
ガルカ 本能の赴くままに 5
ハゲだから 5
守ってもらえそうだから 2
広い背中がステキだから 1
筋肉 1








『同種族(ガルカ)に強い人気。ミスラと同様、男性女性問わず同種族への愛が強い傾向にある。
それ以外は男性的傾向が顕著。』



■コメントの一部を紹介!

・臼なイ寺ギャルカ さん
選択種族 =

『伝説の樹・・・もとい上層の時計台の下で告h(ry』

*何 を し た い ん だ 。



・ぶら さん
選択種族 = 樽♀

『自分がガルカなもんで・・・ほら、登山者はチョコレートを携帯すると言うじゃないですか。』



・(´゜Д゜`) さん
選択種族 = 樽♂

『非常食。以上』



・タル少女誘拐犯 さん
選択種族 = 樽♀

『非常食』



・マイケルフェラーさん
選択種族 = 樽♀

『非常食。』



・マイケルフォローさん
選択種族 = 樽♂

『携帯食料として』



・全然瀕死 さん
選択種族 = 樽♂

『当初はミスラにしようと考えていた私ではありますが、やはり周囲の目が気になる(汗) 肝の小さい私は結局♂キャラを選択するのでした…(笑) 樽っていうのは、別に取って喰おうとか、そういう魂胆じゃありません』




*フェローは食料じゃねぇッッ!!!




・ラストサムライマン さん
選択種族 = 樽♀

『ホラ・・・ねぇ?(ホントはガルカがよかったのよ?)』

*何も言うな・・・・・・。



・Kemurin さん
選択種族 =

『ヴァナ奥さんがミスラさんなのでミスラ選ぶと殺されると思いました』

*((((゜д゜;))))



・でびるまんさん
選択種族 =

『やっぱ猫でしょ!猫!!理由はない!!!あげるとすれば♀だから!!!♀♀メスメスメス!!!

先生、心拍数が低下しています!!!』


*誰か!!!!!誰かレイズを!!!!!!もしくはそのまま葬って下さい!!!


選択した種族 その理由
ヒュム♂ (選択者なし)
ヒュム♀ 本能の赴くままに 1
エルヴァーン♂ (管)として 1
エルヴァーン♀ (選択者なし)
タルタル♂ 非常食として 1
携帯食料として 1
ミスラにしたかったが周囲の目が気になったため 1
タルタル♀ 非常食として 2
携帯食料として 1
本能の赴くままに 1
前髪 1
ミスラ 本能の赴くままに 7
ガルカ 本能の赴くままに 5
ヴァナ奥さんがミスラなのでミスラ選べないから 1
兄弟を裏切れないから 1
♀を選んだら漢として負けだから 1
兄貴と呼ばれたいから 1
多重禿分身として 1
軽口なガルカが見たかったから 1
謎 1
誤って選択 1

TOPに戻る