■第1回フェローシップは何にした大会 

そういえば(管)は何にしたんだろう 予想大会 おまけ











ちょ、おま、アレ撮るのに何時間かかったと思って!!!!!



せっかくだからオマケも見てけやコンチクショーーーーーーー!!!











ゾルドフ、顔に何か付いてるよ。


・・・・・・ヒゲか。








飾らない普段着で。






夏しちゃってるボーイズ。




■周辺の反応

<P> いや〜これは凄い画だ(;;;´―`)

<−> (;゜д゜)
<*> ('-')


<P> 思った以上にムゴい(;;;;´∀`)
<P> さすがの婦女子も逃げ出すぞ

<−> 婦女子を甘く見てはいかん
<*> 一部濃いおじさんにうけそうだ


<P> これはむしろ外人傭兵部隊向けだな






わざわざアイスも食いましたよ!!!
隊長の嫁さんありがとうございます。
まさかこんなシーンで使うとは思わなかったでしょう。とても有効に使わせていただきました。





近づく距離???(何の?
何かが始まる予感???(だから何の?


夜までいました。




■バックヤードでは

<P> 夕方までもつかな?
<P> ゾルドフ

<P> なんかシュークリーム買ったみたいな言い方だけども



<*> のろのろ倒してたらいいんじゃ

<−> 45分かな
<−> 最長



<−> ゾルドフとシュークリーム
<P> 45分あれば夜までもつな











フェロー



取り直し。



TOPに戻る