第1回 FF11でボケましょう 問題と解答







■優禿者 他発表







■職員室呼び出し
飲み会楽しみ
(NM = 「N=ねーちゃん!」 「M=揉んでいい?」) *だめです。

寝癖リオン
(MB = M=Men's B=Ball) *英語にしてみてもダメです。

小雨
(MB = 迷子の ボイン NM = 舐めたり  揉んだり) *迷子のボインを舐めたり揉んだりしてはいけません。

■モルディオン牢獄行き(公開不能なシモネタ)
ハードボイルドなミネソタ
ハゲ内藤inRamuh


■投稿名禿者
「先日告白したら『ありえない』と言われた」

■特別禿者
フェンダーサイクロン
「第1問(1) MB = この場を借りて言わせて頂きますが、正直(管)先生はカッコイイです。
お世辞じゃないです。別に点数稼ぎとかじゃないです。本当です。」

gero
「投稿場所:Phnom Penh - CAMBODIA
*カンボジアのネットカフェから投稿してきた謎の実兄。





というわけで発表は以上だ!

次回があるかどうか分からないが、各自自習しておくように!!



戻る。