■ヴァレンティオン&ヴァレンタインデー (総合編)










■アブナイ贈り物 −−−−−−−

*Project-(;´д⊂)さん

『ヴァレンディオンデーにFFへインしなかった漏れは勝ち組
同時にLS面へきっとモテモテで大変なんだろうなぁと思わせようとした漏れは更に勝ち組ッ

で、リアル戦果は5個以上10未満...うはwwwwちょっとおkwwww
手元にあるコレ毒はいって無いよな...
そういえば昨日化学薬品で実験してたよーな気が(マジですマジですホントです)』


−−−−−−−−−−−−−−−

*エロモンク大臣さん

2年連続同じリアル♀の女性キャラから猛毒薬がDで送られてくる不具合(*´Д`*)』

---
blog 『ガルカだらけの水泳大会!ポロリはないよ<(_ _)>』
---


*毒とか薬品とか・・・(ノ∀`)
 無事を祈るばかりです・・・

 そんな水泳大会はお断りです。




■実用品の贈り物 −−−−−−−

*匿名さん

人生初のバレタインのプレゼントはLSメンの山串でしたw
なんか微妙にうれしかったw』


−−−−−−−−−−−−−−−

*匿名さん

『以前に上げたご飯(調理師範レシピ)が実用的でナイ!大変不評でしたので、
今回はすべて実用品を送りましたヽ(´ー`)ノ

親しいフレ(ランクA) → マーブルステーキ(バイソンHQ)
親しいフレ(ランクB) → バイソンステーキ
特別なフレ  →  ボイルシザー1D
LSメン(前衛)  →  ソールスシ4個
LSメン(後衛)  →  ブラウンドリンク(チョコドリHQ)
チョコレートドリンク

みんな「ありがとう」と喜んでもらえて何より(*'-')


え?以前送ったご飯ですか?
たいしたものじゃないんですよ。
ただの「呪われたスープ」ですよ('∇')
ステータスおーる(マイナス)7の素敵ご飯なのにぃ('∇')』


−−−−−−−−−−−−−−−

*斉藤菓子店さん

『もらった物:サパラ(銘入り)

・・・lol』



*どうやらナイトでらっしゃるようで、サパラは装備できません・・・(ノ∀`)




■贈り物はナマモノ −−−−−−−


*虫歯治療中のヒマなマイケルさん

『バブルチョコを貰った・・・では、普通だしツマランでしょう。
だからと言ってネタ作るのもアレだしなぁ、と記憶をドリルで彫って掘り出した記憶を網の上で水に流し、
残ったかけらを調べてみたら。
いや思い出しましたよ。

「 シ ー ゾ ン ビ 」

・・・○| ̄|_ 』

-----
『(管)様が出張バカスタ実況アナウンスを開始!なんと費用はたったのミネソタ2個!
ただのネタだよネタと思うそこのアナタ!早速(管)様へ問い合わせですっ!
・・・って勝手にやってOKかな?つか来て欲しい・・・』


*面白そう・・・かもしれない(´∀`)




■呪われた贈り物 −−−−−−−


*内藤 2005 SP0.5さん

LSのエルメスからPOSTに1個の贈り物!
名前入りシーフドシチュー

しかし、名前入りにエピソード
以前、シャル貝パイン蒸しの名前入りをいただき、レベリング
にて意気揚々と食べた10秒後!!



ゴブの自爆で1400食らってしにますたよ


まさに呪いの名前入り食べ物第2弾w

ウミシチュウ
膿死中と崇めモグはの神棚に飾っております。』




■イヤンなお返し(*´д`*) −−−−−−−


*周りが何故かヴァナカップルばかり(私除く)さん

『バレンタインというよりホワイトデーの話かもしれませんが……。

去年のバレンタインのこと。
ヴァナポストに毒薬が入っておりました。

ホワイトデーは3倍返しらしいので
お礼に猛毒薬を送ろうと画策するも、
「おそらく相手は私がこうすることを予測しているに違いない」
と考え、
ちょっとひねてしびれ薬を送ってみました。


後日、相手から
「しびれ薬なんて飲ませて何するの?(*´Д`*)」
とのテルが。
……。

言われるまで気づかなかった。
確かにこれはやヴぁいなぁ……。
「そうとられると考えてなかったんです、許してくださいorz」
必死の弁解を試みるも、
相手はあろうことかLSに言いふらす。

しばらくの間危険人物として扱われました(´Д`;)ヾ



*抵抗させないのかッッ!!!!!!!!!!
なんてことオオオオオオオオオ!!!!!!!!




■お返しどうしよう(´・ω・`) −−−−−−−


*兆候レート戦争マイケルさん

貰った物:ハートチョコと、バブルチョコ。

お返しをしなければ(ノ▽`)
という気にさせる、切ないイベント。それなりなお返しをしないと罪悪感みたいなものがorz
え、リアル? 何も無いよコンチクショ〜〜〜〜!!!

(管)さん、チョコください!!
ホワイトデーに○姫をお届けするのでw』


*岩姫はやめてください(ノ∀`)




■ハンパない贈り物・・・? −−−−−−−


*匿名さん

『ポストにバブルチョコが1グロス(144個)届いてました(同一人物)

これは、ネタか?
ネタなのか??

ネタじゃなかったらどうしよう・・・


それと、違う人から届いたチョコドリンクを飲んだままレベル上げに行きました(´∀`)
当方忍者。まさか効果時間3時間とは・・・Orz』

----
ひっそりとサイト運営してます。
FFは・・・日記で少し触れるぐらいかな。 http://www.eonet.ne.jp/~kazmax
----


*工場かよ(ノ∀`)




■高級家具屋 −−−−−−−


*匿名さん

銘入りマホガニーベッドを作って自分にプレゼントしました。』


*職人って感じがしますネ。




■茶色い贈り物・・・? −−−−−−−


* しろくろけんさん

『縁のないイベントだったので、14日はポストを見ず。
そして15日、倉庫からクリスタルを送ったのでポストを見ると・・・・・
なんか茶色いものが!!??これは一体!!??



・・・・倉庫に入れ忘れて、宅配で送った
ブラックソールでしたδrz』

----
アンソロで人気(?)のタル。
でもマゲタルが全然出ないのは仕様ですか?マゲタルに光を!!!
----


*マゲタルも忘れないであげて!!!




■贈り物は・・・(´・ω・`) −−−−−−−


*名無しのL@mmoさん

『遅いかもしれませんが・・、

ヴァレンタインの日

人ごみの中から インフルエンザを頂きました。』


−−−−−−−−−−−−−−


*うっかり臼さん

『自分の調理スキルでも、できるだけ上のランクの物で
なおかつ笑いがとれるものを、と心がけてまいりました。
去年はメッセと共にウナギの串焼きとお花(確かバラ)を贈りました。
メッセも飛ばさないと呪いと思われたでしょうか。
一言添えてよかったと、今更ながら思っております。

今年は運がいいとハートチョコができるとこまで上がったので
あげる人の目の前でズゴゴゴしてバブーかハートか
ドキドキバレンタイン
(でも義理)をやる予定でしたが
インフルエンザで当日は寝てました。

今日もこれから医者いってきます。
いいんだ、ククル豆腐らないもん。

目の前でズゴゴされた人、貴様がうっかり臼かと気づいても
ソッとしといてください。』


*お大事に・・・(ノ∀`)
『ククル豆腐』ってなんだろうと素で考えました。




■おじいちゃん −−−−−−−


*チョコよりサブリガどうぞさん

『もらった物:銘入りカッパーリング・ハァトチョコ

リングはフレの樽っ娘からいただきました。
えぇ、フレですよ。
それ以外にはLSのエルおじいちゃんからチョコが一つ・・・

しかもハートが・・・!


おじいちゃんの気持ち、おいしかったです。
・・・来月何返したらいいんだろうか。』

----
http://www.geocities.jp/gingarou18/index.html
----

*お返しは入れ歯洗浄剤が喜ばれると思います。




■犬・・・? −−−−−−−


*チョコレート戦争マイケルfeaturing白ネコヤマトさん

あげた物:ペットベータ

今年のバレンティオンデーに、旦那に何か変わったものをと思い、

競売で買ったペットベータを与えました。




しかも目の前で食べてもらいました(ノ∀`)』


*餌じゃん!!!!!!!!!!




■ねんがんのハートをてにいれたぞ! −−−−−−−


* どこぞの赤白鳥さん

去年のヴァレンタインLSの白樽からもらったバブルチョコ1D…
PTでぼりぼり食べてたのが思い起こされる

そして!
今年はハートチョコゲット〜〜〜!!!

もうなんていうか幸せですよ(*´Д`)

ノンフィクション…ですよね?』




■ふたりはミスラ −−−−−−−


* 観素裸さん

『ミスラにハートチョコ焼いて渡しました。当方もミスラ。
向こうも準備していてくれたようで、トレードウィンドウには
こっちにハートチョコ、向こうにもハートチョコ。

意味ねぇ。と一瞬思ってしまった。幸せに二人で食べました。

でも本体は♂ですから!残念!
向こうの性別もいまだ不明…どちらもカミングアウトしてません)』




■調理スキルが足りません −−−−−−−


* 汁鯖首戦シさん

『小学校の頃別に好きでもない子からとても食えたもんじゃない(一口食べた)
黒い物体をいただきましたwwwwwwwww
あれはきっとチョコじゃない・・・全然甘くなかった(ノ∀`)
どうせなら店売りの普通に食べれるもの下さいwwwwwww

幼いながらに思いました(´∀`)

-------
(管)さんは東京近郊在住ですか?!
アットワマラソンで青梅市民マラソンとか高尾山とか出てたんでw 自分はそのマラソン今年でますwwwww』
------

*(管)さんは東京近郊というよりも、むしろ東京です(´∀`)ノ


−−−−−−−−−−−−−−−−

* マイケル期待の新星さん

『貰ったもの:多分チョコレート

(*´д`*)マイケルにも噛み砕けないくらいのブツでした。』

------
ヽ(`д´)ノこの世のネコはオレのものだぁぁぁぁぁぁっぁぁl
-------


*岩石じゃないんだから・・・(ノ∀`)




■・・・・・・。が意味する空間 −−−−−−−


*匿名さん

『 リアル:誰にも何もあげていない。

ヴァナ:LSメンほぼ全員(ログインしてたひと)にハートチョコ。


・・・・・・。』




■エル姉の誤算 −−−−−−−


* ハートチョコに泣かされたエル♀F1Aさん

もてそうにないフレ達にハートチョコを贈ろうと思って、ククル豆を大量に栽培し8Dを収穫。
調理88だし、いっぱいできて余るかな〜
そしたらバレンタイン特需でウハウハ?!

・・・・・・・・・1つしかできませんでしたorz
調理なんて・・・調理なんてぇぇぇぇぇぇ(;´д⊂)

腹いせに(管)さんのポストにエルシモニュートを入れておきました。可愛がってくださいね^^^^^^^
注:最後の段落はウソです。残念ながら鯖が違うのでw同じなら実行してたと思います!』


*金のこと考えると大抵はダメになるんすよ!!!!!!!
 ぼかぁ来年までカエル君でも可愛がってます(ノ∀`)




■エル兄のうれしい誤算 −−−−−−−


*玉子焼き@Kujataさん

『現在調理スキル93(師範)。バレンタインの夜は丁度満月。
そんな中、バブルチョコの材料を3D分ほど抱えたエル♂が、
調理ギルドを訪れた・・・。
「上級サポをお願いします!!!!!!」


結果・・・・・・


ハートチョコ(バブルチョコHQ)が 21個 も
出来上がりましたヽ(´ー`)ノ

親しいフレに日ごろの感謝を込めて配って回ったら、
行く先々でプロポーズされました。
ごめんなさいねぇ、玉子焼きはすでにヴァナ婚済み
なのよねぇ(´・ω・`)

あと1Dほどハートチョコがあるんですが、(管)さんに
ぜひ貰っていただきたい!! 
同フェイスのムキムキマッチョメン
作ったハートチョコを、ぜひ味わって下さい(´∀`)

※実話です※』

-----
玉子焼きの本当の姿を見たい方はコチラ!!(´∀`)σ
http://www15.ocn.ne.jp/~punipuni/index.html
-----


*ど、同キャラからですかィー
フクザツな気分に・・・・・・(ノ∀`)




■エル兄の素敵なイヤガラセ −−−−−−−


*狼の首忍Kさん

リアルでは女ですけれども、ヴァナではサブリガ大好きエルオスもヒュムオスも大好き
変態エルヴァーン(♂)
で通ってるワタクシ。

去年もやりましたが、今年もLSメンやフレの殿方にチョコレェトをお配りしました(*´Д`*)
宅配枠がいっぱいになろうとも、メインキャラ以外は女キャラなので、倉庫キャラで宅配するわけにもいかず・・・・
直接渡せる人には笑顔で近寄り無理やりトレード^^
宅配で送りつけた方々から嫌がる声が聞こえてくるかと思いきや・・・・・・

なんで普通に「ありがとう(*´Д`*)」とかなんですかっ!

もっと嫌がろうよ。

もちろん、銘を入れたアイテムもいつもお世話になってる殿方にハートチョコとセットで送りました。
今現在、また受け取っていないようです(くっくっく・・・

・・・・・ごめんなさい 
つまらない話なのに長くなってしまいました。
鯖が同じなら(管)さんに愛いっぱいのハートチョコを送るのにな♪
もちろん、メインキャラで。』


*やっぱ嫌がらせかアアァァァァァッ!!!




■駆け込みヴァレンティオン! −−−−−−−


*名入れクリはメインにいっぱいくれなきゃ困るクポさん

昨晩からチョコ作成の準備。材料購入は完璧。倉庫からいつでも送れる【準備オッケー!】 

さて当日夜、ログイン。ん〜ちょっとついでにやりたいことが・・・あ?リアルでアクシデント発生。
アクシデントはアクシデントを呼ぶヽ(;´д`)ノ 復活したらほぼ日付がかわっとる(-_-;)
まぁちょっと遅れても、誤差誤差! 激しく倉庫行き来して、作成開始。
え?闇曜日か、火曜日まで待ってと・・・材料使い切っても、HQできず ○…| ̄|_ イイトコナシジャン

えっと、公式では、ヴァレン「ティ」オンとなっているのは、気のせいでしょうか・・・』


*物事、勢いですよ(´∀`)ノ
それは気のせいです!!!



■サブリガ。それは永遠の輝き。 −−−−−−−


*おでん鯖のむうんちゃいるど9番目さん

『 2/11 ヴァレンタインイベントが始まりましたねー。

同居人は「閃光のクリスタルげっちゅしてサブリガみがくぞー!」と意気込んでいたのですが、
届いたのは宵闇でした。
倉庫まわってもダメだったみたい。

さて、晩御飯の仕込みが終わったワタシがろぐいんすると、なんと閃光のクリスタル!
をほほほほ、鍛冶スキルあげてまいねーむ入りサブリガ作成に走ることにいたしました
(Lvあげしろよと同居人からツッコミが・・・)

そういえば去年はPTメンバーにバブルチョコをあげたいーと意気込んで、初めて人集めしたっけなぁ。

閃光のクリスタルげっちゅで「ブロンズサブリガにまいねーむをいれるのよん!」
作戦は現在中断中(炎クリあと9個 現在鍛冶スキル3 orz』

-----
http://home.att.ne.jp/apple/crystalkingd/ 
同居人のHPです。FFはへっぽこ日記を書いていましたが、半年ほど前からとまっちゃいましたorz でも面白いよん
-----




■白昼夢 −−−−−−−


* ミスラも好きだけど、リアル猫も大好きさん

もらった物:スカーレットリボンを装備した裸ミスラ
        私を食べて・・・






ごめんなさい、妄想入りました(´д`;)







実際:もらった物:バブルチョコ
もらったものはいたって普通ですが分けて送ってきてポスト爆撃されましたorz
ホワイトデーを見ておれよ・・・・?
クククク・・・・・』


*そんな王道な!!!!!!




■深読み −−−−−−−


* 富岡マイケルさん

『何もねーーーーーーーーーーーyp!!

みんなカロリーを気にしてくれなかっただけだよねっ!ねっ!?』



■流星のように・・・ −−−−−−−


* コーヒーの違いがわかるマイケルさん

『え? 平日でしたよ?
ああ、なんかチョコのフェアやってたね、デパートとかで。
ハーッハッハッハッハっはっは・・・は・・・・は・・・・・はぁぁぁぁ・・・・・・』


−−−−−−−−−−−−−−−

* 何?赤って前衛でいいですね?赤/内藤樽さん

『え?何?バレンタイン?何それ、惑星かなんかかな?
ああ、ハゲタインデーね。なに?ヴァカジャナイカデー?
もうホンデラゲーでいいじゃん、いいよもうめんどくさい('A`)
興味ないよそんなの。一日終わったら寒いから外なんてでてられっかての(´_ゝ`)
チョコレート?え?いやそりゃもらったものは食べますよ。そりゃまともなものはないですよ。
投げられたチョコくらいしか(*'-')
だってそんな気にしてギャルカ呼び寄せかねないからホント困りますよマジで。コタツが一番よ!
(くだ)さんもそんな人であってほしいんじゃ。彗星に流されて蒸発するような。

いや…ネタくさく書いてますけどね、マジ要素含んでます…。
とりあえず作り話にしておきます。





チョコほぢい(´・ω・`)しょぼん



■ヴァレンティオン色0% −−−−−−−


* (´д`)ゞ < 勝利の栄光を、君に。さん

『白65でLv上げPT行ってきました。
構成はナ狩狩赤黒白 狩場はビビキー湾 時給4000程。

補充らしく、ビビキーに着いたらまだ白猫さんが居て、サチコメを見ると9時までだとか。
ですが実際に私が狩りを始めたのは9時30分越えたあたりでした。


正直ナイトさんが「wwwwww」とか言っているのでローテンション。
途中でLSチャットを誤爆しましたが違う話題に切り替わった頃だったので支障はありませんでした。
狩人は偉大です。』

-----
殆どの中国の方々が一掃されていました(*'-')
-----



■業務日報 −−−−−−−


* いつも通りさん


6時30分 起床
7時00分 出社
8時45分 会社到着
9時00分 始業
12時00分 昼食
13時00分 午後の業務開始
15時00分 ベンダーと打合せ
17時30分 残業に備え軽食
18時00分 マイケルサイトを堪能
18時30分 残業開始
20時00分 業務終了
22時00分 帰宅
23時00分 風呂&夕飯を終えマッタリFF
25時00分 就寝



明日もいい日でありますように・・・』


*おつかれさまです・・・おやすみなさい・・・(ノ∀`)




■すれ違いのふたり −−−−−−−


* エッロヴァアアアアアアアン内藤さん

『ヴァナにて婚約者持ちの俺。既に数年前かららう゛らう゛なのはおいといて。

2004/02/14→彼女体調不良にて2月ログインできず
2005/02/14→俺家庭の事情にてログインできず


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

俺のチョコレート二年分かえせええええええええええええええええええええええ(涙』




■ま、いっか(´∀`) −−−−−−−


*楽鯖樽さん

『今年の2/14。

朝10時〜夜6時、夕飯はさんで夜7時〜10時までトータル11時間FFXIしてますたorz

去年は彼氏にチョコマフィン作ったけど・・・今年からはもういいや( ´∀`) 』

-----
(管)さん面白すぎです。 ちょっとシヴァ鯖に移住したいと思ってしまう最近でつ。
-----

*脱臼内藤がお待ちしております(´∀`)ノ


−−−−−−−−−−−−−−−−−

*エロ♀さん

『今年の2/14。

とりあえずハートチョコ1個つくるのにバブルチョコ50D以上作ったとか。
しかもあげる相手、前衛しか育ててなくてちょー意味なかったとか。
どうしてもハートチョコをあげたかったのでひたすら作ってたら、2/15になっちゃったとか。

意味あったのかな・・・・(´ー`)』


*その努力に意味がある!!!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*キャナダゴブリンさん

クエスト「重いもの持てる?」
貰ったもの: ポテチ2袋

 友人が重そうな荷物を運んでいたのでソレ(米)をもって家まで運んでったら
買い物袋の中からポテチを頂きました。
その後、別の友人とウイイレをしながらおいしく食べました。(´Д`)』

------
好きな人から貰えたらなんでもハッピー(゜∀゜)
------




■北の国から、アザラシがこんにちは −−−−−−−


*匿名さん

『仕事は休みだったのですが
特にすることもないので
同期と女満別に飛んで流氷見てきました
(マイル余ってたので当日思いつきました)

アザラシ見ちゃいました(*'-')b

帰ってからバレンタインデーって気づきましたorz』


*生アザラシいいですねぇ(´∀`)ノ
 でも最高気温がマイナス5度とかですか・・・・・・とてもさぶそう(ノ∀`)




■カケヒキ! −−−−−−−


*(管)さんにあこがれて内藤はじめました。現在55歳のタルタル♂さん

『俺がFFはじめた頃から交流のあるフレにさりげなくtellで探りを入れたところ

俺:「今日はバレンディオンデーだけど、フレは誰かにプレゼント上げたの?」
フレ:「実は【あなた】にプレゼント用意してたんだけど、この前ソロのとき間違えて使っちゃったの、ごめんね^^;」
俺:「謝らなくてもいいよ、気持ちだけで十分だから^^」

うは、まさかもらえると思ってなかったから、用意してたって聞いただけで嬉しかったです。

でも、前にちらっとヴァナ婚の話ししたとき、サクっと断られたんですよね(´・ω・`)』


*さて、これは・・・・・・(´∀`)ノ




■カケヒキ!! (市場編) −−−−−−−


*渡船屋D@04さん

バレンタインデー特需を当てこみまして、当方は2月第二週
よりバブルチョコ及びハートチョコの量産を開始しました。
 調理スキル52の当方には少々厳しいかと思いましたが、義理
チョコとしてのバブルチョコの需要もあるだろうと見込み、
全財産10万Gをこれに注ぎ込みました。

 結果は・・・。

 バブルチョコは相場が崩壊し、赤字進行。
 (店売り480G/Dなのに、300G/Dまで値崩れ進行)
 (損益分岐点は600Gくらい。)
 ハートチョコは生産量が1Dに満たず。
 最終的には5万Gの赤字を出しました。

 コレだけでも痛いのに

 意中の♀キャラ(中の人:推定♀)からハートチョコを貰い
損ねました。

 そらぁ、てめぇで量産してたら、くれるわっきゃねぇわな・・・。

 悔しいので、♂フレハートチョコ一丁を朝一番の宅配で送
りつけてやりました。』


*そりゃ無理です工場長!!!




■いいやつだな! −−−−−−−


*辛党!キムチ味チョコレートさん

高校時代、なぜかクラスの男子からクレと言われて、
ちょっとビターな味の手作りチョコを送ったことがありました。

それだけでおしまいです^ω^ノ』




■つまりはどういうこと? −−−−−−−


*今年もチョコは0だったZE☆ さん

『友達ですが・・・
今年のヴァレンタインに、女の子から本命をもらったようです。
0の私から見たらとてもうらやましい、それとともに殺意を抱いてしまいました。
しかし、その友達はなぜかブルー、へたしたらドラえもんよりも青いかもしれません。






そんなことはありませんけどね・・・
で、その友達になぜブルーなのか問いかけたとこr(以下省略】

--------
すいません、勝手にリンク貼ってます。死んでわびますので許してください。とりあえず、私のHOのURLはhttp://suiper.gozaru.jpです。
--------


*そんくらいで死ぬな((((゜д゜;))))




■結局あげなかった!? −−−−−−−


*ヒゲ抜けそう猫さん

あげようとした物:ハートチョコ
ちとストレートすぎて、いい年こいて恥ずかすぃ( ̄_ ̄)

あげようとした物:バブルチョコ
いかにも安い(´・ω・`)

・・・やっぱりここは他の人と差をつけなきゃ!


あげようとした物:チョコドリンク
食事効果(ヒーリングMP+3 3h)調べて・・・やっぱ迷惑かも(゜ー゜;) と思ってやめました。
また競売に出したら・・・売れるまでに3回くらい戻ってきましたorz


*結局あげなかったんでしょうか(ノ∀`)




■パラダイス −−−−−−−


*エル娘さん

あげた物:2D作って1個できるか否かのハートチョコ(スキル上げねば…)

南サンドリアのモグハウス門前ですっごくみつめあいながら
PT会話していたらLSマスターの倉庫に見つかり恥ずかしかった。
恥ずかしいついでにハグを(エル♀の/angry)してあげたwSSもばっちりです。』

-----
ケットシー鯖です♪ http://www12.ocn.ne.jp/~maple-m/
-----


*なんてうらやまs・・・・・・ほほえましい一コマ!!
 dズラで夕日の向こうに走り出したくなります!!!!!




■ネカマのヴァレンティオンデー −−−−−−−


*マイケールしーえいちおーしーおーマイケーラ さん

『ヴぁなで配ったバブルチョコ。

隠し倉庫を使って、LSとフレにバブルチョコを配りまくって、
いくつ返ってくるかトトカルチョをしたことがあります。

え?当然ネカマプレイですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪


一応作り話?』

-------
鼻血がでるほど良いものをあげるって言ったんです。
バリスタで かくれる不意打ちバーサク乱撃くれてやりましたけどネッ☆ hehehe(´∀`)
-------




■ジェントルメンのヴァレンティオンデー −−−−−−−


*ジェントルロマン さん

バレンタインネタとしては・・・

クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーと、事あるたびに薔薇と何かを配る集団。
バハムート鯖名物紳士戦隊ジェントルメンです。

バレンタインデーなのに、男も女もガルカも関係なく、配ります。ノリです。適当です。
それらのイベントが終わると、何故か隊員が増えています。謎です。とっても謎です。

そんな私も、1日に4人の隊員から薔薇をもらい気がついたらジェントルメンの一員になってしまいました。
接触感染です。予防方法は多分ありません。』

-------
貴方には紳士の心がありますか?

あれば是非とも、我ら紳士戦隊ジェントルメンに入隊を!
今なら最も背が高くて、唯一の外国籍隊員として優遇・・・されるかもしれません。
------


*接触感染って!!!!伝染病ですかッッ!!!!
 ジェントルメンってサブリガ必須ですよね・・・(*´д`*)




■受験生のヴァレンタインデー −−−−−−−


*匿名さん

『もらった物:尊い労働(パシリとも言ry)

気がね無く何かを出来るってすばらしいですね、平和ってすばらしい!
hehehe…って昨日ヴァレンタインだったんですか!!????1

--------
受験中に幾度かご訪問したものですが、無事大学に受かりました。第三志望だけどなっ!!!!』
--------

*おめでとう!!!!【よくやった!】 
 果てしなく自由な春を満喫してください(*´д`*)


−−−−−−−−−−−−−−−−

*戦争最前線さん

『あげた物薄っぺらな気持ち、急いで作ったチョコ

受験で忙しいのでネ。時間が無いわけですョ?』


*ごめんなさいごめんなさい・・・・・・(ノ∀`)


−−−−−−−−−−−−−−−−

*うかっちゃたああーーー!イエアーーー!ジヤイアニズムから卒業!Not受験生! さん

『普通に義理チョコを二つもらって。ってとこまではたいして今までと変わりません。ですが!
今までと違うのは!何と何と、なななんと!家に帰ってくるじゃないですか、んで、明日テストだうぜえ、
いや頑張るけどとか思ってふてねしてたら、父さんにちょっと起きてきてみといわれたので起きたら。なんとなn(略
ipodの20GBがそこに!ていうか今コレ打ってる一時間前に届いたそうな!※8時半  
まあ、何ていうか、確実に不意だま食らってしまって・・・再起不能(*´Д`*) 
明日のテストも頑張るよ(*´Д`*) 今まで1300曲もためてたから、おっほっほっほ!(*´Д`*)』


−−−−−−−−−−−−−−−−

*楽鯖の墨内藤 さん

14、15日試験でしたので13日辺りから知り合いの女と会話をしていません、むしろ引篭り(゜∀゜,,)
身の回りに女はたくさん居る環境なのに0個、まぁ宿命か、Sagaか、前世からの定めか・・・


多分後輩女の子共にあまり親切にしてこなかったせいだと今思う』

-----
こういう時にチャイコフスキーの交響曲6番4楽章は気持ちよく鬱になれます、これを見てる(管)さんもぜひどうぞ
-----


*俺まで欝にするなやアァァァァァ!!!!!!
 でもちょっと聞いてみたい(´・ω・`)




■夫婦のヴァレンタインデー −−−−−−−


*墨樽さん

『結婚して早?年たった既婚者です。チョコはもちろんリアル旦那にしか渡しておりません。
バレンタイン・デーの前日までに2種類のチョコを用意(できあい物で)。
1つは普通のチョコで旦那用。もう一つはウィスキーボンボンで
自分用・・・ここ数年こんなです(・ω・)』


*ヴァレンタインデーとしては完成されてます




■ふたり+1のヴァレンタインデー −−−−−−−


*チョコレートなんぞいつでも食べられるわよ(はぁとさん

『こんにちは、マジ話です。

一人暮らしの彼氏には、毎年母親からチョコレートが送られてきます(スーパーで売っている安いものですが)。
今年のバレンタインは二人でその母チョコを食べていました。

って、私も食べてるのかよっ!!
自己ツッコミでした。
私から彼氏には何もあげていません。
製菓会社の策略にはハマらないゾ lol

P.S.更新大変だと思いますが、楽しみにしています^^』


*ありがとうございます(*´д`*)
 な、なんか段々肩が痛くなってまいりましたッッ!!




■そっちかよ!!! −−−−−−−


*でこエル♀@Garudaさん

『まだバレンタインネタ受付中だということなので、とりあえず。
つい最近の事です。


「失敗したクッキーの方が美味しいって言われました(ノ∀`)


成功したのと失敗したのを両方あげる私も私ですが。
ヴァナではハァトチョコをあげました(*´Д`*)
こっちは手作りじゃなくて上層教会でチョコ屋さんを開いていた方々から買ったものですが。
チョコ屋さんの愛はこもっているかと』

---------
頑張ってください。ほどけかけのフンドシくらいの心持ちで。』
---------

*次こそは成功品を美味いって言わしてやりましょう!(ノ―`)

 ほどけかけのフンドシって、もう殆どやる気ねぇじゃないすか!!!!




■ヴァレンタインデー・ロングストーリー −−−−−−−


*ラスタバール・さーたーあんだぎー さん

『(´ё`)14日にツレと夕食を食おうと約束しておりましたんで
(いつもいつも遅刻してばかりなので)今日は早めに行っておいて
たまには「今来た所だよ」をやってやろうと意気揚々出発。

今日は水戸黄門(再)はお預けにして待ち合わせ場所に1時間早く
到着しました。流石に早く着きすぎな為時間を潰すべく散策開始。
ゲーセンで黒マンドラぬいぐるみを取ろうとしてあまりのアームの
非力さに悶絶しながらも千円消費してやはり微動だにしなかったり
実家の母からバレンタインメール(チョコ画像つき)が送られて
来たりとイベント満載。

 そうこうしてるうちに時間が近づいたため、待ち合わせ場所の
駅改札へと向かっていると、駅の構内で物産展のようなものが。
どうやら沖縄物産の様子。ちん○すこうやらウ○コン茶等の定番
お下品アイテムから黒砂糖まで色々ありましたが、目を引いたのは
「さーたーあんだぎー」。あさぎお姉ちゃんが買ってきた奴です(何
チョコをもらって即お返しというわけではありませんが、ツレにも
買って行く事にし、自分用と合わせて二袋購入する旨を物産展の
オバちゃんに伝えました。以下会話。

「すんません、このミルクのと黒糖のを3つずつ、二袋下さい」
「はいはい」
「見てたら食いたくなっちゃって、うまそうですね」
「ありがとー。……所でお兄さん、もうチョコは確保しました?」
「あー…一応これから1個もらう所です」
「あら、いいわねぇ。えーと二袋で1100円のとこ1000円でいいわ」
「え、いいんすか?」
「いいのよー。これ私からの本命だから(はぁと」

…さーたーあんだぎーのオマケが本命ってのもどうなんだ。

その後行きつけの飲み屋で食事しつつ本命チョコもいただいて
今年のバレンタインも幕を閉じました。
実家を出てから義理をもらう機会は減りましたが、それもこれも
本命のためなので大した問題じゃないのです。にひ。

※余談ながらヴァナのポストにもチョコレートは一応届いており
知人女性キャラ二人からだったのですが、萌え系ミスラのライバル
(同ジョブなので意識せざるを得ない)からは何とハートチョコ
だったのに対し、(管)氏が結婚を申し込んだ調理師範のバリスタ戦友
から来たのはバブルチョコ(1個)だった事に、しばらくポストを
眺めて色んな事を考えてしまいました。

お名前が分からないのでチョコが遅れない;;と某鯖の女性キャラ
5000人(業者含む)が号泣(してるかも知れません)する中、
それでも(管)氏の元には、きっとリアルやヴァナでの目に見える
チョコレート以外に、数え切れないほどの応援・感謝の言葉
ハゲガルカの画像やら何やらが届いている事でしょう。ええ。
お体に気をつけて更新作業など頑張って下さいまし。』

-------
必要なのはウデと知恵、友情愛情果ては憎しみまで生まれると大評判のバリスタに是非参加しましょう!
※事前にある程度知識を仕入れてないとひどい目に遭います。まずは情報戦だ!
--------


*届いてますよー(´∀`)ノ  今回はなんとアノ方から!!アノようなものをッッ!!!!
コレはやばいだろ!!!!!!




■それは引くだろ!!!!!! −−−−−−−


*いつぞやの禿猫さん

『話の流れとは全く関係ありませんけども
前に(管)さんのアンケートに爆撃したエロソング、あれ
中学時代の旧友とカラオケ行った時にネタとして熱唱したら
引かれまくってBLされちまいましたにゃ
ウチどうすればいいにゃ?

ヴァレンタイン?それはオイシイ物かにゃ?』


*あ、アレってカラオケ入ってるですか・・・(ノ∀`)
シモネタ問題なしな(管)さんでも驚愕する内容だったので、
ね、熱唱はいかがなものかと・・・(;'-')

でも、酒入ってたら力の限り歌うこと間違いなし。




■熟女のヴァレンd −−−−−−−


*ニックネーm(ryさん


あげたもの:形にできないあたしの愛

もらったもの:何物にも代えがたいあの人の真心




エピソード:Priceress












-------
まぢめに答えているようで作り話です。載せる場合はチェックボックスの項目の画像を切り抜き、
拡大したものを貼り付けると効果抜群と思われます(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
-------



*その前に、Price『r』essになってますからアァァァァ!!!

姐さん!!!





■つまりはそういうこと −−−−−−−


*やっぱチョコあげる派さん

ヴァレンタインに何上げるかもアレだけど、ホワイトデーのお返しにもらったものも、
その人の人柄について、考えさせられるものがありますな(´―`)』




*綺麗にまとまりました(´∀`)ノ









戻る