■ヴァレンタイン(ティオン)デー MVVEアワード2005



さて!2005年、MVVE(Most Valuable V.D Episode)の発表です!
最もマイケルサイトを揺るがしたV.Dなエピソードは何だったのでしょうか!?








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■MVVE2005 特別賞



*匿名さん

『これは今日あったホントの話です。



私は初期S鯖に所属しています。ヒュームの白魔です。
バレンタインではずっとずっと片思いしている大好きなあの人。。。
エルナイトのP....あ...名前は伏せますね。

((管)注:ん・・・?(管)さんも初期S鯖、エルナイトのPなんですが・・・??)


彼にチョコをあげたくて調理スキルを2ヶ月で
なんとか68まであげて
、無事ハートチョコを作ることが出来ました!!!
オマケの装備品も用意したりして・・・(*´ω`*)。
あとは彼がオンしてくるのを待つばかり。
今度こそ告白しようと思いずっと彼がオンしてくるのをまっていました。

しかし待てど暮らせど彼はオンして来ません。
ついに14日が終わってしまいました。


どうしたのか?なにかあったのかと彼の日記を見ると
映画(アップルシード)を見つつコンペイトウを食べていると・・・・。

((管)注:お、俺の事・・・・・・!?え!?なんで!!?)


・・・・・きっと彼女と一緒に映画をみてイチャイチャしていたんでしょう・・・。
人気者の彼だからオンして不特定多数の女性からチョコを貰って
混乱してしまうことを避けたかったのかもしれません。



私の片思いは、告げることなくあっさりとはかなく壊れました。
あげる予定だったハートチョコホーバーク+1マウラの海に投げ捨てました。


今度は新しい恋をみつけようと思います。
サヨナラ私のエルナイト。























評価:




見事に途中まで騙されてました!!!!!







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■MVVE2005 優秀友情賞



*局さん
『自分は直接関わってないのですが、友人同士であったバレンタインでの出来事をひとつ。

学校の放課後にて、A君とH君がバレンタインの話をしてました。

そして、チョコもらえたかどうかの話になったらしく、
どうやら、A君は1個もらった、という話になったようです。


するとH君突然。








「ふざけんなテメェ!!何がチョコだ!」







と、まだ生徒が数人(自分含)いたにも関わらず叫びだし、
さらに、



「おまえなんかもう死んじまえ!!!!」



と、何故か暴言を吐き、そのまま泣きながら走って帰っていきました。

何か良くわかってないA君は、なんか挙動不審になってました。
A君とH君は、仲の良い二人だったんですが、
一体何故、チョコのひとつでH君がぶっ壊れたのかは未だわかりません。

ちなみにこれ、作り話じゃなく。マジです。


*よっぽど据えかねたものがあったんでしょうね!!!!



>>>H君:(俺たち親友で似たものだもんな、チョコなんて貰ってないよな(´∀`))


『え?俺1個貰ったけど?』



>>>H君:(え!?なにそれ!!!???だけお母さんからだけ!!??

俺だけかアァァァ!取り残されたのは俺だけかアァァァァァッッッ!!!!!!

この世界には全ての!!慈悲も愛も友情も何もかも無く!!!!

あるのは永遠の孤独だけかアアアアアアアウウウウ

ウウウオオオオオオオオッッッ!!!!)





「ふざけんなテメェ!!何がチョコだ!」



「おまえなんかもう死んじまえ!!!!」




ウワーーーーーーーン!!!!!(バタンッッ!!!)



*という心理状態だったんでしょう(ノ∀`) 友情というものは儚く脆いものです・・・(ノ∀`)


【局さんの宣伝コーナー】
PS.チロルチョコうまいっすね。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■MVVE2005 優秀愛情賞


*チョコレート戦争マイケルちゃん

『リアルで何度か会っている彼にヴァナでだけハートチョコを上げました。
義理チョコを配りまくる白姫もいたようですが私は義理チョコは配ってないよ!

君にだけ!名前入りポルックスリングを添えて。
カナリ安上がりでも、愛情いっぱい(笑)

リアルでもあげたかったなぁ。
彼が忙しくて会う時間がなかなか取れないので、
今度会ったらあげようと思っています^^

その日は早めにログアウトしてメールでイチャイチャしました(笑)





うらやましいでしょ〜?』





*謝れッッ!!!!!

最後の一行は余計だッッ!!!!


H君に謝れッッッ!!!!!!!!!









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■MVVE2005 最 orz 賞


*乙女力士☆さん


(*注:マイケルサイトはよいこのためのページ(小学生〜40代)なので、
このとうこうのいちぶにふせじをつかってます!
よいおとなのみんなだけ、そうぞうしてよんでね!)




『あれは数年前のこと・・片思いの人とバレンタインにデェトすることに!
張り切って金も時間もかけて手作りチョコ作成☆


当日はいきなり in☆やだ〜話しが早いじゃなーぃ♪

いたスト  前に、チョコを両手で、ハイ!バレンタインデェ〜のぉ〜♪と渡したら、

「あえ?ああ・・・どうも・・・」

って、鈍い反応☆もぉ!照れ屋なんだからぁ☆


そして からでて、「チョコ、おいしいから食べてね〜」というと・・

「あ。に忘れてきた。ごめんな。」

え・・・え・・・え・・・え・・・え・・


その後、連絡も途絶えたころに、

ああ・・フレだったんだね・・て気づいたでちゅ♪

てゆーか!1回しかてねーからフレにもなってねーけどな!!

あの手作りチョコ・・の掃除のおばちゃんとかが食べてくれたかな☆てへ☆


暗い思い出・・初めて他人に語れたよ・・
あたいも年取ったわ・・年月って人の心を癒すのね・・・



■上記のエピソォドはマヂ話ぢゃあああああああああああ!



乙女力士☆さんの宣伝コーナー】
フレ恋人か最初に宣言しやがれええええええええええい☆乙女傷つきまくり☆




*いいのかアアアアァァァァァ!!!!!!

こんな話俺にしてェェェェ!!!!!!!


いいのかどうなのか分かりませんが、秘密マークなしなので、
ご希望通りマイケルサイトのネタ塚に埋葬されました (ノ―`)

きっとラッキーなことが起るはずです(´・ω・`)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




さてさて、MVVEアワードもいよいよ最後です!
どちらかというと『波乱万丈』なエピソードが多かったので、
心温まるエピソードを最優秀賞としました!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■MVVE2005 最優秀賞

- 君へのヴァレンティオン -



*みしべさん



『あげた物:ハートチョコ




ハートチョコを狙って合成すること25回。
ハートになったのは1個だけ。まぁ、こんなもんかと切なくなる(ノ∀`)



倉庫でサンドを走ってると「レッドローズを一輪くれませんか?」というサチコハケーン。
ちょうどメインでサンドに用あるし、とメインにチェンジしてジュノで花を買ってから
サンドにてれーぽ(正月イベントの首装備でw)



サチコに書かれた座標に行くと、ぽつんとタル子さんが立っている。
/pokeしてレッドローズをトレードすると/joyで喜んでくれるタル子さん(*´д`*)ムハッ



すると、タル子さんからトレードが……ビンボーネコな私には大金なギル
乗っているではありませんか((((;゜Д゜)))



タル子さんは引退するのでと言いました。

このタルキャラは遊びでこの鯖に作ってみたキャラで、
知り合いがいないので貰って欲しいということなのだそうな(´・ω・`)

それならば!と私はさっき作ったハートチョコ
トレード欄に乗っけて、ぽちっとな(σ'-')σ



/joyした後に食べてくれました(*´∀`*)


タル子さんのリアルに /cheer ヾ(゜Д゜)ゞ



*とてもいいことをしましたね!
 素敵なお話でした(´―`)




みしべさんの宣伝コーナー】
宣伝(・ω・)つ http://pushiganga.client.jp/

*『プシガンガ』という名前のサイトらしいです。
 『GALLERY』の4コマが面白い!『間』がたまりません!!(´∀`)



−−−−−−−−−−−−−−−−−


ヴァレンタイン(ティオン)デーの様々な姿が垣間見えました!

どちらかというと、愛を伝える行事・・・というのが世間では一般的ですが、
日頃感謝している方々への感謝の気持ちとして、これからも楽しくやっていこうという意味で
何か贈り物をしてみるのもいいんじゃないでしょうか(´―`)ノ







魔法屋のチラシ全部詰めはダメよ・・・・・・・・・(´―`)







戻る。