■第1回フェローシップは何にした大会 

そういえば(管)は何にしたんだろう 予想大会







アナタの選択したフェローの種族を答えてもらうついでにね、
(管)が選んだであろう種族も選択してもらったんですよ。




見てよこの結果。






■(管)が選択したであろうと思うフェローの種族

フェローの種族 人数 割合(%)
ヒュム♂ 17 2.5
ヒュム♀ 22 3.3
エルヴァーン♂ 64 9.6
エルヴァーン♀ 36 5.4
タルタル♂ 21 3.1
タルタル♀ 21 3.1
ミスラ 185 27.7
ガルカ 301 45.1
有効投票数 667 100.0






なにこの2強??


そしてガルカの多さ。





あまりにガルカ選んだ人が多いから、ちょっとコメント抜き出してみたよ。




6鯖の狩猫 さん
『なんだかんだ言っててもガルが大好きなんでしょ?』

ジェントルオリーブ さん
『夫でしょ?結婚しなきゃだよね!!!(官)さんがミスラに恵まれる未来なんてないでショ♪』

イケてるマイケルHG さん
『これ以外を選ぶことは許されなかった。仕方が無いんだ。ああ。期待しているんだ・・・期 待 し て い る ん だ !!!!』

青田買い さん
『(管)氏は、崇高なる生粋の自虐的ネタ師だと信じています(´_ゝ`)』

Miari さん
『そういう星の下に産まれたと思うから、コレです。是非ともドレス姿であわられて欲しいものです。』


お前かよ!=お、マイケォルよ!(似てる!!) さん
『一瞬猫に揺らぐけど、(管)として、芸人(?)として、指が【スーパークライム】してガルカを選んでしまうと予想!!』

8鯖のゴブ猫召喚 さん
『ネタのためには人生を売ってる人と見たので・・・・・』



・・・・・・。

残りの290通くらいみんなこんな感じだよ!



かなり誤解されてるようなので、いい機会だから言っておこう。

(管)はたしかにネタ人間なのかもしれない。
しかし、(管)は常にネタを提供しているわけではない。
ネタの泉、ネタ温泉、ネタ鉱山ではないのだ。決して。

つまり要するに、




俺は・俺の・やりたいように・やっているのだ!!!




このサイトが好きな方のために、先に謝っておこう。


ごめん。


今回、俺はやりたいようにやりました。
もしかすると皆さんの期待を裏切ったかもしれない。
今後もこういうことがあるかもしれない。




でも、そんなことシラネーヨ!!



バーカ!!!バーカ!!!!!お前の母ちゃん整形美人!!!!!



じゃフェローたんと戯れてきますんで!
夏なんで海とかいいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




ここはビビキー。
やっぱ海はいいよね。






水着に着替えて準備完了(*´д`*)

サマー!サマー!俺はいつでもサマー!!エブリデイサマー!!

























ララーラララ・ラーララ







ララーラララ・ラーララ







ララーラララ・ラーララーー!







ゾルドフ・・・、今日のキミはとっても眩しいよ・・・!








見てごらん・・・。

夕日が沈んでいくよ・・・・・・。








とっても綺麗だね・・・・・・。





































 - 完 -




『おまけ』



TOPに戻る